タグ

販促とアパレルメーカーに関するmika-shimosawaのブックマーク (1)

  • KEISUKE OKUNOYAは、本当に販促の教科書なのかもしれない。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐

    昨日のブログでは、世界中の子供達に対し、夢のない事を書いてしまい申し訳ないというキモチでいっぱいです。 でもごめんなさい。 そうなんです。 ナニを隠そう。 ナイショだよ。 そんなボクの愛が、ようやく日中に無事届けられました♡ ( これでKEISUKE OKUNOYAブランドは、秋田、岩手、高知、佐賀の4県以外の都道府県にお客さまがいる事になりました。全国制覇も近いですね。あ。ちなみにアメリカにも2名いらっしゃいます♡(笑) ) ボクのブログに保存されてる画像は、みんなのモフモフ姿で埋め尽くされてます♡ 今回購入してくれた人は、256名。そして過去のボクの作ったお洋服を購入してくれた人を合わせると、既に計600名弱。 って、、、 これ、スゴくないですか? 今年の4月にデビューしたばかりのKEISUKE OKUNOYAが半年経たずに、�まだたったの4回しか�新商品を出してないのに、もう600

    KEISUKE OKUNOYAは、本当に販促の教科書なのかもしれない。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐
  • 1