反応がよかったFacebookの投稿 「何の仕事をしているんですか?」 「カラーセラピストです」 「カラーセラピストってなんですか?」 「その人の運が良くなる色をアドバイスするんです。色ってとっても人間に影響を与えるんですよ」 「服の色やアクセントに使っている色、たとえばもっているバッグとかネクタイとか、その人独自のカラーがあって、人は使うと運気が上がる色と下がる色があるんです。それは個人個人みんなちがうんですよ」 「へぇ~、そうなんですか?面白いですね~」 (名刺じゃそんなコトわからないな。もったいない。今話したコトをそのまま名刺に書けばいいのにな) 今朝、Facebookにこういう投稿をしたら、とっても反応がよかった。 みんなそう思っているんですね。 経営者やビジネスパーソンにとって、名刺は最強の販促物だと思うんです。 名刺交換する機会っていうのは最高の販促する機会です。 名刺は捨てら