「Keisuke okunoya」の最新作、パックT 短パン社長の個人の名前がついたファッションブランド「Keisuke okunoya」が売れている。 発表はSNSだけ。 SNSで受注し、予約受けてから製作しているブランド。 ボタンダウンシャツやポロシャツ、短パンやTシャツ、マフラーやエプロン。 などなど。 Facebook 1回、Instagram1回、Twitter1回の発信で1000万円前後コンスタントに売れる。 在庫リスク最小限、販促費ゼロ、ネットショップもない。 その時だけ販売のブランド。 「Keisuke okunoya」の最新作、パックTが届きました。 Tシャツ、3枚。 素材やデザインのちがうTシャツが3枚パックになっています。 VネックTシャツ ポケットTシャツ ストレッチ素材のポケットTシャツ その他にノベルティとして、ランチョンマット2枚「YES CURRY RICE
![つながりの経済では、商品にどういう情報を付加できるか?](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2d9fa995cd30601adddae9f1a793b2c5b4bf2ffa/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.ex-ma.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F10%2F238c0f888c8161a6b2d2a3e788730ee1.jpg)