タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

販売と短パン社長に関するmika-shimosawaのブックマーク (1)

  • つながりの経済では、商品にどういう情報を付加できるか?

    「Keisuke okunoya」の最新作、パックT 短パン社長の個人の名前がついたファッションブランド「Keisuke okunoya」が売れている。 発表はSNSだけ。 SNSで受注し、予約受けてから製作しているブランド。 ボタンダウンシャツやポロシャツ、短パンやTシャツ、マフラーやエプロン。 などなど。 Facebook 1回、Instagram1回、Twitter1回の発信で1000万円前後コンスタントに売れる。 在庫リスク最小限、販促費ゼロ、ネットショップもない。 その時だけ販売のブランド。 「Keisuke okunoya」の最新作、パックTが届きました。 Tシャツ、3枚。 素材やデザインのちがうTシャツが3枚パックになっています。 VネックTシャツ ポケットTシャツ ストレッチ素材のポケットTシャツ その他にノベルティとして、ランチョンマット2枚「YES CURRY RICE

    つながりの経済では、商品にどういう情報を付加できるか?
    mika-shimosawa
    mika-shimosawa 2016/10/07
    「どこで買うかよりも誰から買うか。何を買うかよりも誰から買うか。」
  • 1