「Keisuke okunoya」の最新作、パックT 短パン社長の個人の名前がついたファッションブランド「Keisuke okunoya」が売れている。 発表はSNSだけ。 SNSで受注し、予約受けてから製作しているブランド。 ボタンダウンシャツやポロシャツ、短パンやTシャツ、マフラーやエプロン。 などなど。 Facebook 1回、Instagram1回、Twitter1回の発信で1000万円前後コンスタントに売れる。 在庫リスク最小限、販促費ゼロ、ネットショップもない。 その時だけ販売のブランド。 「Keisuke okunoya」の最新作、パックTが届きました。 Tシャツ、3枚。 素材やデザインのちがうTシャツが3枚パックになっています。 VネックTシャツ ポケットTシャツ ストレッチ素材のポケットTシャツ その他にノベルティとして、ランチョンマット2枚「YES CURRY RICE