日本の新聞でマドックス賞を報じたのは結局、12月2日付けの道新と産経のみ。もう一紙取材を取っていた某紙は記事は書いたのに日馬富士と天皇で没になったそう。取材は今からでも受けます。正しい報道への方向転換のチャンスです。どうか海外の専… https://t.co/UUWQFUoWcP
![Riko Muranaka/村中璃子 on Twitter: "日本の新聞でマドックス賞を報じたのは結局、12月2日付けの道新と産経のみ。もう一紙取材を取っていた某紙は記事は書いたのに日馬富士と天皇で没になったそう。取材は今からでも受けます。正しい報道への方向転換のチャンスです。どうか海外の専… https://t.co/UUWQFUoWcP"](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a1effffc5a332a3ebd3a2dcabf75d1176537c445/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fprofile_images%2F1275877131562766343%2FjgaWkO4r.jpg)
スプラトゥーン甲子園初のオンライン大会 イカしたチームワークで勝ち抜け! Nintendo Switch「スプラトゥーン2」初のオンライン大会を開催! 4人1チームでチャレンジする4vs4のチーム戦を行います。 2018年1月6日(土)19:00~21:00に「スプラトゥーン2」ゲーム内にて予選リーグマッチを行い、リーグパワーの上位8チームに入ったチームには2018年1月20日(土)19:00より行われるオンライン代表決定トーナメントに参加していただきます。 予選リーグマッチには、Nintendo Switch本体と、『スプラトゥーン2』のソフト、インターネット環境があれば、どのチームも事前抽選無しでご参加いただけます。 優勝チームは、2018年2月10日(土)・2018年2月11日(日)の闘会議2018で開催される全国大会へご招待 ※4名1組でご参加いただく必要があります。 ※年齢制限は
ニカイドウレンジ @R_Nikaido スプラトゥーン2のAmazonレビューで「勝率5割に収束していくマッチングが良くない」という指摘が複数ある。どうやら開発者のインタビューでそう発言していたことが発端みたい。 叩きたいだけなんだろうけど、言い分は分かるんだよな。対戦ゲームの根深い問題だよなあ。 2017-12-04 10:21:38 ニカイドウレンジ @R_Nikaido 対戦ゲームは、普通「勝利、あるいは勝利に近づく行動をした方がより楽しくなる」ように作られている。報酬もそうだし、キルしたときとか打撃をヒットさせたときに相手を行動不能にさせられるのもそれ。だから多くの対戦ゲームでは「勝つ≒楽しい」「負ける≒ストレス」になるように作られている。 2017-12-04 10:25:38 ニカイドウレンジ @R_Nikaido 対戦ゲームにおいて「勝つ≒楽しい」ってことは、勝率が一定以上な
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く