タグ

2011年5月10日のブックマーク (7件)

  • 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」8巻発売記念 伏見つかさ先生インタビュー 後編 : アキバBlog

    ネタバレ:このエントリでは、俺の妹がこんなに可愛いわけがない(8)(以下、『俺の妹(8)』)に関する内容について一部触れております。『俺の妹(8)』読了後にお読みいただくことを推奨します。 ■小説のヒロインが最速でfigmaになる!? 三木一馬(アスキー・メディアワークス 電撃文庫副編集長 『俺の妹』担当編集):今回の5月10日発売の文庫にはfigmaについての情報は載ってなくて、ここが初出です! 『俺の妹』の情報解禁は、いつもニコニコ動画かアキバBlogなので、宣伝部からは白い目状態です! ―――新刊発売直後にフィギュア化が決まるというのは珍しいですよね、それで、フィギュアになる新ヒロインとは……? 伏見つかさ先生(以下、伏見):聖天使“神”です。 ―――おおー! ってあれ新キャラ!? たしかにそうかもしれないが……! ただあのフィギュアは確かに欲しいです! これは一体、どういうきっか

  • 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」8巻発売記念 伏見つかさ先生インタビュー 前編 : アキバBlog

    電撃文庫の小説『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』(著・伏見つかさ イラストレーター・かんざきひろ)の第8巻が5月10日に発売予定ということで、アキバBlog恒例の伏見つかさ先生インタビューを今回も掲載!アニメ化やゲーム化を通して伏見先生が感じた生の声をお届けするとともに、第8巻について、ギリギリの所まで訊いてきました。 ※このインタビューでは、『俺の妹(8)』に関する内容について一部触れております。『俺の妹(8)』読了後にお読みいただくことを推奨します。 ■7巻発売から半年。ようやく新刊発売! 三木一馬さん(アスキー・メディアワークス 電撃文庫副編集長 『俺の妹』担当編集):思い起こせば半年前。7巻が出たときにインタビューしていただいて以来、めっきり音沙汰が無くて、捨てられたのかと思いましたよ……。 ―――そんなことないですよ!? 三木:いや、いいんです。アキバBlogさんはいろんな時事

  • / WSJ日本版 - jp.WSJ.com - Wsj.com

    アパラチコラで過ごす優雅な時間 メキシコ湾沿いの入り江に面した米フロリダ州の小さな町アパラチコラ。こじんまりした海辺のホテルに宿泊し、バーで新鮮なシーフードを味わえるほか、地ビールの醸造所もある。綿花や漁業で栄えたこの町には、グリークリバイバル(ギリシャ建築への回帰)様式の優雅な住宅が散見される。数キロの沖合に浮かぶセントジョージ島には白い砂浜が広がる。

  • 東京BOREDOM!

    このウェブサイトは販売用です! atword.jp は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、atword.jpが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!

    minesweeper96
    minesweeper96 2011/05/10
    ひゃっはー非常階段だー!
  • http://d.hatena.ne.jp/cho45/20110510

  • iOS 4.3 - Source

    You can also view this project list in the following formats: plist, text Projects which are new or updated in this release have a bullet and are in bold. You can sort the list by clicking on the column headings. To determine the specific license terms that apply to a project, look at the project source code license headers and the actual license included with the project. Please be advised that u

  • ソーシャルメディアからのトラフィック、ニュースサイトにとってどの程度重要?:シロクマ日報:オルタナティブ・ブログ

    AOLとニールセンが共同で行った調査によると、ソーシャルメディアに投稿されるメッセージのうち23%に何らかのコンテンツ(外部の記事や写真、ビデオなど)へのリンクが含まれているそうです。つまり4回に1回は「これ見てみなよ!」という紹介が行われているわけで、それだけソーシャルメディアがトラフィックの源になり得ることを示していると言えるでしょう。実際、マーケティングの観点からSEOだけでなくSMO(ソーシャルメディア・オプティマイゼーション)にも注目すべき、という主張が数年前から聞かれるようになってきています。 それではソーシャルメディアからのトラフィックはどれだけ重要になっているのか。米国内のニュースサイトを対象にした調査報告書が、Pew Research Centerから発表されています: ■ Navigating News Online: Where people Go, How They

    ソーシャルメディアからのトラフィック、ニュースサイトにとってどの程度重要?:シロクマ日報:オルタナティブ・ブログ