タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

fashionとmarketingに関するminesweeper96のブックマーク (3)

  • 航空機内を舞台にしたワクワクするマーケティング9選 | PR EDGE

    Case: Creative in-flight marketing 通常、航空機内での広告といえば機内誌や前方スクリーンなどを思い浮かべますが、今回ご紹介するのはそんな常識を覆す、ユニークで斬新なものばかり。 はるか上空で展開される、工夫を凝らしたプロモーションや、他社との差別化を図るためのマーケティング施策の数々をご覧ください。 1.コカ・コーラが手掛ける、飛行機の中に訪れた幸せなひと時 [国名:メキシコ/企業名:Coca Cola] コカ・コーラがメキシコで手掛けたサプライズプロモーション。機内の全ての座席の天井に“Despierta La Magia”(マジックタイムが始まるぞ!)と記された赤いボタンを設置しました。 乗客の一人がこのボタンを思い切って押すと、キャビンアテンダントがコーラのボトルやTシャツなどのグッズが入ったクリスマスプレゼントボックスを人の座席まで持ってきてくれ

    航空機内を舞台にしたワクワクするマーケティング9選 | PR EDGE
  • ネコ好きが思わず目を奪われるAIGLEの広告

    Case: Kittens フランスのアウトドアファッションブランド・AIGLEによる屋外広告。 AIGLEは、1853年から天然ゴム素材のラバーブーツを発売し、今なお機能性とスタイルの美しさを両立した商品を展開しています。今回はそんな同ブランドの看板商品ともいえる、ラバーブーツのキュートなシリーズ広告をご紹介します。 1つ目は、雨の降る中、子たちがブーツの中に半身をおさめて雨をやり過ごそうとしているクリエイティブ。 2つ目は、同じく雨の降る中、同社のブーツを履きこなした女性の足元で子たちが雨宿りしているというクリエイティブ。 「雨の日に最適な、オシャレで機能性に富んだAIGLEのラバーブーツをいかがですか」というメッセージを、『愛らしい子たち』と彼らの特性をフルに活用した『ほのぼのとするシチュエーション』で訴求しています。思わず目を留めてしまう広告表現でした。 雨宿りパターンの別バ

    ネコ好きが思わず目を奪われるAIGLEの広告
  • 3日で3,500万回再生 初対面10組のファーストキス動画が話題

    東京ベイ潮見プリンスホテル ”水辺の宿場町”をデザインコンセプトとするアートホテル「東京ベイ潮見... 詳細を見る

    3日で3,500万回再生 初対面10組のファーストキス動画が話題
  • 1