2016年1月6日のブックマーク (3件)

  • GitHub - petehunt/react-howto: Your guide to the (sometimes overwhelming!) React ecosystem.

    react-howto If you’re new to React (or frontend in general) you may find the ecosystem confusing. There are a few reasons for this. React has historically been targeted at early-adopters and experts Facebook only open-sources what it actually uses, so it doesn’t focus on tooling for smaller-than-Facebook projects There’s a lot of bad marketing masquerading as React guides Throughout this document,

    GitHub - petehunt/react-howto: Your guide to the (sometimes overwhelming!) React ecosystem.
    minony
    minony 2016/01/06
  • 彡(゚)(゚)「ゲームこぼればなし」 : 暇人\(^o^)/速報

    彡(゚)(゚)「ゲームこぼればなし」 Tweet 1: 名無しさん@おーぷん 2016/01/02(土)09:48:19 ID:vnx 彡(^)(^)「 『オホーツクに消ゆ』ってゲーム作るで!」 彡(^)(^)「裏コマンドで女のフルヌード見れるようにしたろ!」 (´^ω^`)「面白いねそれ!」 彡(^)(^)「せやろ!」 (´^ω^`)「やっぱ乳首はピンクだよね!」 彡(^)(^)「いやいや肌色やろ!」 (´^ω^`) 彡(^)(^) 3: 名無しさん@おーぷん 2016/01/02(土)10:19:20 ID:vnx ─── アルコタワー(ビル) 彡(゚)(゚)「さーて、FF8の開発進めんと」 彡(゚)(゚)「エレベーター エレベーター、と」 ポチ ウィーン  ガパァ 彡(゚)(゚)「…」 閉 ポチー ウィィ… <あっ! 乗ります!乗ります! 彡(゚)(゚)「ファッ!?」 開 ホ

    彡(゚)(゚)「ゲームこぼればなし」 : 暇人\(^o^)/速報
    minony
    minony 2016/01/06
  • デザインパターンを読み解く

    ポリモーフィズム(サブクラスによる切り替え、抽象化) ここに分類されるのは、オブジェクト指向の第3原則、ポリモーフィズムを使用したパターンです。ポリモーフィズムを使用すると、動的に使用するクラスを切り替えることができます。<参照> 他に分類されているものでも、ポリモーフィズムが重要な位置を占めているものもありますが、ここではそれしか使われていないものを扱います。 ただデザインパターン全体を通して強調されているのは、インターフェースでプログラミングするということです。実装への依存をなくし、そうすることによって設計の骨組みを明らかにするのです。 Template 次のようなメソッドがあった場合に、処理Bのところを条件によって変えたい場合があるとします。 class Hogehoge { void doit() { ... 処理A ... ... 処理B ... ... 処理C ... } }

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    minony 2016/01/06