タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

acrobatに関するmirakuiのブックマーク (1)

  • 作成した PDF のレイアウトが変更されたり文字が消える(Windows 版 Acrobat 8)

    問題点 (Issue) Microsoft Word やその他の文書作成アプリケーションから Adobe PDF プリンタを使用して PDF ファイルを作成すると、文書のレイアウトが変更されたり、文字が消えるなどの問題が発生します。 詳細 (Detail)- システムには追加のフォントが多数インストールされています。- Adobe PDF プリンタ以外のプリンタが通常使うプリンタに指定されています。 解決方法 (Solution)この問題を解決するには、以下の A. ~ C. いずれか、または複数の操作を行います。A. Adobe PDF プリンタの印刷解像度を変更します。[スタート] メニューから [コントロールパネル] を選択します。以下のいずれかの操作を行います。 Windows Vista の場合 a. [ハードウェアとサウンド] をクリックします。 b. [プリンタ] をクリック

    mirakui
    mirakui 2009/04/21
    「通常のプリンタ」に設定したら直った。分かるかハゲ
  • 1