タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

生活に関するmiso_maxのブックマーク (2)

  • 【帰宅難民対策】 品川から中野に歩いて帰ってみた体験記&考察。

    そもそも『帰宅難民対策』ってシリーズ記事なの? 続くの?部屋から外に出る気があるの?バカなの? と言っている暇もなく、また色々歩いてみました。 運動不足だしね、だいぶね。 職種によって、この街に職場が多いってあるでしょ? 古屋さんだったら神保町とか高田馬場とかさ、 スポーツ用品店だったら神田とか。 で、私の触手、よく考えたら品川に多いのね。 新幹線に乗りやすいとか、あるのかな。わからないけど。 比較的開発が遅れていて大きなビルが立てやすかったってのもあるのかも。

    【帰宅難民対策】 品川から中野に歩いて帰ってみた体験記&考察。
    miso_max
    miso_max 2011/08/07
    あの震災がなければただの散歩日記みたいな記事の一つだったのかも...
  • めりも6歳の記録 (3) : 「ありがとうのご挨拶」 - When I Think of You, I Smile

    6めりも歳の成長記録シリーズ3回目です。1回目は思い出を手に入れた話、2回目は一週間を振り返る投稿と、お知らせした地域の写真をみて思いをはせる投稿をするようになった話でした。 めりもは今までたくさんたくさん、ありがとうのご挨拶と一緒にお駄賃(おもにべ物)をもらってました。たとえば、若鳥のエヒフ@Terara_kiraraさん、飴玉@kappa_liveさん、小梅ちゃん@neji_shikiさん、仙台名物ずんだ@mume_mumeさん、マドレーヌ@neji_shikiさん、花見だんご@Terara_kiraraさん、よしよし@neji_shikiさん、飴ちゃん@take-itさん、おだんご@ositoさんなどなどなどなど…。 どういたしましての挨拶だけでそれらにちゃんと反応できないのもなんだかな、ちゃんと受け止めたいな、ということで、「だいじなものリスト」をめりもにあげました。「だいじな

    めりも6歳の記録 (3) : 「ありがとうのご挨拶」 - When I Think of You, I Smile
    miso_max
    miso_max 2010/01/15
    いつもお世話になっております。
  • 1