大正製薬は10月20日に、リポビタンDの数量限定品として「ラグビー日本代表応援ボトル」を全国の主要コンビニで発売する。 同社は、2001年よりラグビー日本代表オフィシャルスポンサーとして協賛し、リポビタンDのブランドコンセプトである、困難に立ち向かう「努力」、仲間を信頼する「友情」、皆で分かち合う「勝利」をキーワードに応援。今回「ラグビー日本代表応援ボトル」を販売し、「スポーツと真剣に向き合う選手やサポーターたちに熱いエールを贈ります」とのこと。 また、同社はワールドカップ2015イングランド大会において活躍した「ラグビー日本代表」の選手及びスタッフ全員(50名)に、報奨金として1人当たり100万円を贈呈することを明らかにした。「リポビタンD」のテレビコマーシャルなどを通じ訴求してきた「努力・友情・勝利」というメッセージが、ラグビーが謳(うた)う「ワンフォーオール・オールフォーワン」「ジェ
ラグビーワールドカップに合わせて、世界各国のレピュコムの専門家がラグビーの商業的側面について調べました。パート2ではラグビーのグローバルスポンサーシップに焦点を当ています。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く