テレビが売れなくなり、価格も下落する一方になっている。もはやテレビは3日に1回しか起動しないデバイスになっている。スマートフォンに対抗するため、ペイチャンネルと起動広告が過剰に進んでしまったことが原因だと熱点微評が報じた。 テレビが売れない、価格下落が止まらない テレビの価格下落が止まらない。11月11日の独身の日セールでのテレビのサイズ別平均価格のデータによると、2016年、2019年、2022年で、55インチは3538元、2124元、1735元(約3.3万円)、65インチは6829元、3322元、2721元(約5.2万円)、75インチは1万6513元、5723元、4041元(約7.7万円)と下がっている。 2022年11月11日のセールでは、テレビの販売台数は391.1万台で、前年比6.9%減、販売金額は105.3億元となり前年比9.7%減となった。 淘宝網(タオバオ)、拼多多(ピンド
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