篠田麻里子オフィシャルファンクラブ「MARIKKO」は2022年9月30日(金)をもちましてサービスを終了いたしました。 長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
篠田麻里子オフィシャルファンクラブ「MARIKKO」は2022年9月30日(金)をもちましてサービスを終了いたしました。 長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
いやー、順調ですねぇ、クックパッドさん。 売上49億、営利26億、経常27億。完璧すぎる。営業利益率50%以上。これぞネットビジネス。 売上も会員事業、広告事業供に順調に拡大。 PVの記載はなかったけど、のべ利用者数は3,267万人。かなりの規模だ。 アプリのDL数もパズドラと同じくらい(笑) プレミアム会員はレシピを人気順に並び替える際等に入会を勧められる。 月額約300円なので、公式サイト(i-modoの着メロサイト等)の課金体系を思い出す。 プレミアム会員(有料会員)は95万人。月に2,8億円の売上か。 月額モデルなので安定収益が見込めるし(一気に下がることは無い)、向こう10年くらいは安泰だろうな。 ただ、アプリ1,200万DL、有料会員95万人は結構な数字で、そろそろ天井が来ても良い気がする。 月額モデルだとLTV(顧客生涯価値)が計算しやすいため、費用対効果が見合う範囲内で広告
2013年6月21日、無料野外イベント「100万人のキャンドルナイト@増上寺」が、東京・芝公園内の増上寺で開催される。 100万人のキャンドルナイトは、「でんきを消して、スローな夜を。」を合言葉に、2003年より始まったイベント。夏至と冬至の夜8時から10時の2時間、電気を消してロウソクの灯火の下、いつもとは違うゆったりとした時間が流れる中で、環境や平和・震災復興・食など、それぞれが想いを巡らせる。 11年目となる今年も、毎年恒例となった東京タワーでのカウントダウンイベントを増上寺で実施。ステージではハナレグミ、高田漣によるライブや、俳優・別所哲也による朗読などが行われる。 【イベント詳細】 100万人のキャンドルナイト@増上寺2013 日程:2013年6月21日(金) 時間:18:00〜21:00 会場:増上寺 住所:東京都港区芝公園4-7-35 入場料:無料 特設ステージ前「優先エリア
9200万円のボートや380万円のジュエリーなどを販売する、これまでにない超高級Eコマース「MyGOD.jp(マイゴッド・ジェー・ピー)」が2013年6月24日(月)にオープンする。運営するのはラグジュアリーブランドの自社公式ECサイトの開発、集客、運営を手掛けるルビー・グループ株式会社の子会社、株式会社マイゴッド。 ルビー・グループはアレキサンダー マックイーンやアンダーカバー、バリー、ケイト・スペードなどの有名ブランドをクライアントに持ち、経営陣には世界の高級ブランドを格安に購入することができる会員制ECサイト「ギルト」の創業メンバーが名を連ねる。ギルトで培ったノウハウやラグジュアリーブランドのECサイト構築・運営の経験を活かし、超高級というマーケットでEC事業を展開する。 MyGOD.jpは今までどのECサイトでも見つからなかった掘り出し物と出会える、質の高いハイエンド商品のみを扱う
「第17回 東京ガールズコレクション 2013年 AUTUMN/WINTER」の開催が決定した。2013年8月31日(土)にさいたまスーパーアリーナで開催される今回のTGCのテーマは、前回に引き続き「This is THE FASHION FESTA!」。 それぞれのコンテンツをパワーアップさせ、ファッションを軸に音楽、ビューティ、アート等に焦点をあて、TGCならではのガールズライフスタイルを提案する。山田優や道端アンジェリカなどの人気モデルが多数参加する他、西野カナなど人気アーティストも登場する。今年も豪華モデルやアーティストがステージを盛り上げる。 今回は、4年ぶりに「Miss TGC 2014」が過去最大規模にスケールアップし完全復活!日本のファッションやカルチャーを世界へ発信できるようなトップモデルを、TGCが発掘する。今回のTGCでは、予選を勝ち抜いたファイナリスト達をステージ上
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く