2015年1月14日のブックマーク (7件)

  • 慶應OMCカード | 各カードのご紹介 | 慶應カード【塾員・教職員】 | 慶應カード

    ダイエー・イオンなどの各店舗で慶應OMCカードをご利用いただくと毎日わくわくポイントが3倍! 詳しくはhttp://www.cedyna.co.jp/point3/をご確認ください。 更に、ショッピングや毎月のインターネット・携帯電話・電気・ガスのお支払い等で、貯まったポイントは商品券等と交換いただけます! (カードショッピングご利用金額200円(税込)で1ポイント、「1ポイント=1円」の交換レートで1,000ポイントから商品券などと交換可能、有効期限2年) 毎月のカードショッピングご利用1万円(税込)を一口として、抽選で毎月合計150名様に、ハワイ旅行・国内宿泊をプレゼント。 安心してカードをご利用いただけるよう24時間カード不正検知サービスやショッピング保険、紛失・盗難保険、海外・国内旅行傷害保険もついています サンリオピューロランド・ハーモニーランドでのご優待特典が受けられます。(

    慶應OMCカード | 各カードのご紹介 | 慶應カード【塾員・教職員】 | 慶應カード
    mitsuba3
    mitsuba3 2015/01/14
    キティちゃん(涙)
  • PID、プログラマティック・ダイレクト活用の予約型広告配信メニュー開始 | インターネット広告代理店 オプト

    Platform ID、 「Xrost DSP」、プログラマティック・ダイレクトを活用した予約型の広告配信メニューを開始 ~国内最大級のボリュームを誇るオフラインデータとプレミアムな法人媒体で月間1億円規模の広告取引を開始~ 株式会社 Platform ID(社:東京都千代田区、代表取締役社長:清野 賢一、以下 当社)は、プログラマティック・ダイレクトを活用し、国内最大級のボリュームを誇るオフラインユーザーへ向けたターゲティング広告配信メニューを開始します。 「Xrost DSP」では、これまで下記を実現させることで、広告主のROI最大化を目指してきました。 国内初のオンラインとオフラインのデータを融合したビックデータを活用する広告配信の実現。 実店舗での来店・購買データや利用者アンケートを組み合わせることで、広告接触ユーザー・非接触ユーザー・クリックユーザー毎の深い行動分析と、その結果

    PID、プログラマティック・ダイレクト活用の予約型広告配信メニュー開始 | インターネット広告代理店 オプト
    mitsuba3
    mitsuba3 2015/01/14
  • CRE (Customer Reliability Engineer) 職 採用 - 株式会社はてな

    CRE (Customer Reliability Engineer) 職(中途)顧客に寄り添い、顧客が抱える真の課題にフォーカスし、その課題を技術を軸として顧客と共に解決を図っていただきます。顧客活動やCS(カスタマーサクセス)活動、技術広報活動を通じて、担当プロダクトに対する顧客満足度の向上が主な役割となります。 id:masarasiCRE2021年入社プロダクトの信頼性を高めるMackerelCRE には、商談の同席や既存のお客様のフォローアップを通じてお客様のビジネスの推進を後押しする「カスタマーサクセス」と、お客様からのお問い合わせ対応を主とする「テクニカルサポート」の大きく 2 つの役割があります。 私はテクニカルサポートを担当しており、お客様が抱えている問題の解決を支援しています。具体的には、Mackerel の機能に関するご質問への回答や、トラブルシューティングなど

    CRE (Customer Reliability Engineer) 職 採用 - 株式会社はてな
    mitsuba3
    mitsuba3 2015/01/14
  • フォントジャンプ率のセオリーを考える | フォントの話 | つみきブログ

    株式会社つみき UI/UX事業終了のお知らせ 拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 この度、弊社は創業以来続けて参りましたUI/UX事業(受託制作事業)につきまして、2024年4月30日をもって終了することを決定いたしました。 今後は、弊社の主力事業であるFilmarksをはじめとした、映像関連事業に注力して参ります。 ご愛顧を受け賜りました皆様には、深く感謝申し上げますとともに、ご理解賜りますようお願い申し上げます。 敬具 株式会社つみき 代表取締役社長 鈴木 貴幸 事業終了予定日:2024年4月30日 biz@tsumikiinc.com

    フォントジャンプ率のセオリーを考える | フォントの話 | つみきブログ
    mitsuba3
    mitsuba3 2015/01/14
    “商品を売るな コンテンツマーケティングで「見つけてもらう」仕組みをつくる 著者:宗像 淳 ”
  • インフォバーンのコンテンツ・マーケティング | インフォバーン | オウンドメディア・Webマーケティングを成功に導くデジタルコミュニケーション・エージェンシー

    ユーザーが求めていること、悩んでいることは何か? 徹底的に「ユーザー視点」でコンテンツを企画・制作。 コンテンツを核にユーザーとの関係を築き、深めていきます。 今、コンテンツを核にして組み立てていく「コンテンツ・マーケティング」に注目が集まっています。 私たちインフォバーンは、1998年の創業時から「今後、Webサイトは重要なメディアになり、企業が自ら伝えたいことをコンテンツ化して発信する時代が来る」と考え、コンテンツを基点に、Webサイト構築・運用を行ってまいりました。 インフォバーンのスタッフは、約半数がコンテンツディレクターです。「誰に」「何を」「どのようにして」届けるべきかーー絶えず、マーケティング課題に立ち返り、Webディレクター、Webデザイナーと連携して、日々、コンテンツ・マーケティングやオウンドメディア構築・運用に取り組んでいます。 コンテンツディレクター50% 社

    mitsuba3
    mitsuba3 2015/01/14
    わかりやすい
  • リボルビング払い - Wikipedia

    この記事は言葉を濁した曖昧な記述になっています。Wikipedia:言葉を濁さないおよびWikipedia:避けたい言葉を参考に修正してください。(2014年5月) リボルビング払い(リボルビングばらい)とは、消費者金融、クレジットカード、銀行カードローンの返済方法の一方式である。「リボ払い」「リボ」などと略され、「フレックス払い」と呼ばれることもある。各サービスごとの別名を付けて、消費者に気づかれにくくした「隠れリボ払い」も存在する[1]。リボ払いは、一見すると毎月の支払額が少なく楽なように見えるが、逆複利[2]が働くことで、集中して繰り上げ返済を行わない限りは返済が長期に及び多大な利息が発生するため、利用は返済シミュレーションを重ねるなどして計画的に行う必要がある[3]。月々の支払額が少ないことで消費の習慣が付き、無計画に浪費を重ねる結果に繋がりやすいため、リボ払いを積極的に利用する意

    mitsuba3
    mitsuba3 2015/01/14
  • 塾内協力店 | 協力店ご紹介 | 慶應カード

    mitsuba3
    mitsuba3 2015/01/14