タグ

ブックマーク / www.supporttimes.com (1)

  • ZendeskやSlack、業務改善に活かせてる? CS JAM #11 イベントレポート - サポートタイムズ

    突然ですがみなさん、SlackZendeskを普段の仕事でうまく活用できていますか? 日はカスタマーサポートのイベント「CS JAM」が開催されるということで、六木のメルカリまでやってまいりました。 第11回目となる今回のテーマは「ツール発!成果につなげるMOVE FASTな業務改善事例」。 CSが現場で使用する数多のツールにフォーカス!ということで各種ツールを駆使し、業務改善を実践している3社の事例が聞けるそうです。 CS JAM とはフリマアプリを提供しているメルカリが主催するカスタマーサポート業界を盛り上げるためのコミュニティイベントです。 csjam.connpass.com メルカリ 上村さんの司会で、乾杯! Slackによるコミュニケーション、どう使ってるの? まず最初にコミュニケーションツールのSlackをどのように活用しているのかというテーマがあがりました。 遊び心の

    ZendeskやSlack、業務改善に活かせてる? CS JAM #11 イベントレポート - サポートタイムズ
  • 1