マレーグまみ @mami0306 へっへっへ……いま巷で流行りのハーブ、ここだけの話、庭のプランターで少し、な……この時期は冷たい麺を食べる事も多いからな、こいつで食欲のない真夏も乗り切れるってもんよ……だがな、こいつの本当にトベる使い方は意外と知られてねぇんだ…… twitpic.com/ea0nab 2014-08-13 13:51:35
![巷で流行りの合法ハーブ"SHISO"のトベる使い方](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0e021b8d0eb253a12b4ae22cb2a65ee210d65a0d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2Fb302440e6cca15f97b5c89793d6a50e6-1200x630.png)
ECSは現状正直な所、物量が必要な部分をECSで試して大まかな部分は既存のMonoBehaviourやUnityEngine系のコンポーネントを使うのがベターな回答です。今回はECSとGameObjectを連携させる手法についてを紹介します。 検証バージョン:Unity 2019.3、Entities 0.3.0 preview 4 Hybrid ECS GameObjectとEntityの同期 同期のサンプルコード GameObjectもしくはEntityの破棄について クラスを管理する「Managed」なComponentData ISharedComponentDataとの違い おまけ 関連 Hybrid ECS ConvertToEntityはGameObjectをEntityへ変換してくれるコンポーネントですが、ConvertAndInjectGameObjectを使用すると変換
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く