ウォールリーダー(WallReader)は、Facebook上で話題のウォールをランキング形式でチェックできる、Ferretが提供するWebサイトです。自分のFacebookページのランキングを知ることも出来ます。
高解像度のクールな写真をはじめ、タイポグラフィ、アート、マンガ、アニメ、そしてセクシーな壁紙が無料でダウンロードできるサイトを紹介します。 Wallbase [ad#ad-2] 壁紙はキーワードによる検索、人気のあるものから好みのものを探すことができます。 探すのが面倒くさい、という方にはランダム表示も用意されています。 キーワードで壁紙を探す 人気のある壁紙を探す 壁紙をランダムで表示 人気のあるもの、ランダムにはソート機能がついています。ページ上部のバーより選択してください。 壁紙のソート機能 ソート機能は、左から順に下記のようになっています。 WG: 壁紙・一般 W: アニメ・マンガ HG: 高解像度画像 SFW: クリーンなもの SKETCHY: 少しセクシー NSFW: かなりエロ [ad#ad-2]
納期がせまっている時などに、浮かない表情でコンピュータのスクリーンをじぃーと見つめていることはありませんか? これはグラフィックデザイナーにとって、ごく普通に起こりえることです。 そんなプレッシャーを克服して、クリエイティブでいるための5つのTipsを紹介します。 タイポグラフィは、ウェブを含めポストカードやビジネスカードやパンフレットなど、ほとんどのグラフィックデザインで機能します。クライアントからタイプフェイスの指定がないのであれば、自分から使用するタイプフェイスについて尋ねてみてください。 タイプフェイスを最終的に決めるポイントは、クライアントについて論理的に考えることです。そしてデザインの残りの箇所にそのアイデアを使ってください。 2. カラーを選ぶ シンプルでクリーンなデザインを保つためにグレースケールを最初に勧めるデザイナーはたくさんいます。カラーで困っている時、確かにそこから
組織や企業、ブランドにグループなどで非常に重要な役割を持つ「ロゴ」。内容を表しながら見栄えも良いものが優れたロゴと言えそうですが、その条件を満たした48種類のロゴを集めてみました。どれも新鮮なアイデアに飛んだデザインばかりで、これから何かをデザインする時などに参考になるかもしれません。 良くできたロゴは以下から。01:Little LEO 02:Fashionable Alligator 03:DODO Pizza 04:Picshooter 05:De La Comforta 06:La Chatica 07:Buck Tales 08:Flight House 09:The Empire of Good 10:Macho Grill 11:Tackle 12:Owlove 13:Hidalgo Stout 14:DODO Pizza 15:Red Fish 16:Sdelano 17:
初心者でも2週間でiPhoneアプリが作れちゃうTitanium Mobileがすごい件 どうもこんにちは、フレッシュさに定評のない新入社員のtek_kocです。 初めてのお仕事として「Titanium Mobileでアプリを試しにつくってみる」というのを担当していました。 JavaScriptはあまり使ったことがないですし、そもそもMacもほとんど触ったことがなかったので苦戦するかと思いましたが、2週間ほどでとりあえず形になるところまでできました。Titanium Mobileすごいです。 ということで、Titanium Mobileで試しにアプリ開発をしてみた感想を書いてみました。 そもそもTitanium Mobileとは? Titanium Mobileとは、Appcelerator社によるスマートフォン対応アプリケーションの開発環境です。 iPhoneやiPad、Androidを
SEOや、PPC、LPOなどネットの集客を実践していった際の気づきや、実践記録を公開するVALID SEOのブログです。いわゆるSEO対策のアルゴリズム系のお話は少ないです。不確実な情報も含まれますのでご利用は自己責任でお願い致します。 最近は、もう情報収集はほとんどツイッターで、晴練雨読さんへ読みに行く時間がないんですが、@seo_tanto さんのこんなつぶやきを拝見して、野次馬根性で晴練雨読さんを見に行きました(はい、当方こんな下品な奴です、すんません) で、上から見てると、e-searchのSEOお犬様が、 「ワンクッションリンクが流行るのかな?」 http://blog.livedoor.jp/seosearch/archives/51995289.html という記事を書いておられました。 実は、このブログの最初のちゃんと記事にしようかどうか迷っていたのですが、もう書かれちゃっ
さて久々のオリジナル・インフォグラフィックを。今回はマーケティングやそれに伴うテクノロジーの進化、そしてスマートフォンなどデバイスの多様化で世界中で革新が進んでいるインターネット広告の世界を一枚のインフォグラフィックにまとめてみました。様々なプレーヤーが入り乱れる複雑怪奇なインターネット広告業界の概要がこれで分かる? — SEO Japan 広告主・パブリッシャー(掲載メディア)・オーディエンス(見込顧客)の基本構造をベースに技術的視点から掘り下げてみました。アトリビューションやDSP、イールド最適化など最先端のテクノロジーも含めています。米国でのプレーヤーを(日本の場合、該当する会社が少ないのもあり・・)羅列してありますので興味ある方は調べていただければと。しかしこうやってみると、いかにインターネット広告が様々な技術と仕組みによって支えられているかということが分かりますね。 Please
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
CSS フレームワークを再認識 CSS フレームワークって、名前だけは知っていましたが、どういうものなのか全く知りませんでした。次の記事を読むまでは。 404 Not Found - ゆーすけべー日記 確かに、これは便利そうですね! さっそく、CSS フレームワークを導入してみます。 BlueTrip を導入 CSS フレームワークはいろいろありますが、今回は先の記事で紹介されていた BlueTrip を導入してみます。 次のページからアーカイブをダウンロードし、解凍して css ファイルと画像を static フォルダに配置。 BlueTrip CSS Framework | A beautiful and full-featured CSS framework HTML の head 部に、下記を追加。 <link rel="stylesheet" href="css/screen.c
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く