ブックマーク / www.docomo.ne.jp (19)

  • 報道発表資料 : 「ドコモメール」の機能拡充について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、spモードメール®をクラウドに対応させた「ドコモメールTM」をパソコン等のWEBブラウザやIMAP4対応のメールソフトからでも同一のメールアドレス(xxxx@docomo.ne.jp)で利用できるように、2013年12月17日(火曜)に機能拡充します。 今回の機能拡充により、外出先ではスマートフォン、自宅で長文メールを作成する時はパソコンのWEBブラウザでドコモメールをご利用いただく等、利用シーンに応じたより便利な使い方が可能になります。受信したメールだけでなく、送信したメールについてもご利用の複数機器と同期されるので、マルチデバイスでいつでもどこでもドコモメールをご利用いただけ

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    miyashiki 2013/12/16
  • 報道発表資料 : 歩きスマホ防止の新たな取り組みについて | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、歩きスマホ(スマートフォンの画面を見つめながらの歩行)による事故防止とマナー向上の取り組みとして、現在提供している「あんしんモード®」に「歩きスマホ防止機能1 」を追加し、2013年12月5日(木曜)より提供いたします。 「歩きスマホ防止機能」は、スマートフォンを見ながら歩くと、歩行中であることを検知し警告画面を表示する機能です。警告画面が表示されている間は、スマートフォンを操作することができなくなります。 月額使用料は無料で、「あんしんモード」アプリのインストールを行い、「歩きスマホ防止機能」を設定いただければすぐにご利用いただけます。 ドコモではこれまでも、歩きスマホ防止のた

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    miyashiki 2013/12/03
  • ドコモからのお知らせ : 「一部料金プランの新規受付終了」について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 「一部料金プランの新規受付終了」について 2013年11月15日 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ドコモは、料金プランのシンプル化による分かりやすさ向上を目的に、一部料金プランについて2014年1月31日(金曜)をもちまして新規受付を終了させていただきます。 ■新規受付終了日 2014年1月31日(金曜) ※ご契約中のお客様は、2014年2月1日以降も引き続きご利用いただけますが、他の料金プラン等へ変更された場合は、再申込みいただけませんのでご注意ください。 ■新規受付を終了する料金プラン ≪総合プラン≫総合プラン契約種別プラン名Xi

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    miyashiki 2013/11/15
  • 報道発表資料 : 「FOMA」・「Xi」向け総合プランとデータプランの一部サービスの新規受付を終了 | お知らせ | NTTドコモ

    株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、FOMA®・Xi(クロッシィ)®向けに提供しております総合プランとデータプランの一部サービスにおいて、2014年1月31日(金曜)をもちまして新規お申し込みの受付を終了いたします。 お客さまのご利用状況に適した料金プランを提供するため、様々なサービスを提供してまいりましたが、各サービスの契約者数の減少など、事業環境の変化を踏まえ、新規お申し込みの受付を終了することといたしました。 ドコモは今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。 新規お申し込みの受付を終了するサービス一覧 :

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    miyashiki 2013/11/15
  • 報道発表資料 : 携帯電話における070番号の利用開始日について | お知らせ | NTTドコモ

    株式会社NTTドコモ KDDI株式会社 沖縄セルラー電話株式会社 ソフトバンクモバイル株式会社 イー・アクセス株式会社 株式会社NTTドコモ、KDDI株式会社、沖縄セルラー電話株式会社、ソフトバンクモバイル株式会社、イー・アクセス株式会社は、2013年11月1日(金曜)より、070から始まる電話番号を携帯電話番号として利用開始いたします。

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    miyashiki 2013/10/30
  • 開発者向けAPI提供サイト「docomo Developer support」を開設 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ サービスは、2021年3月31日(水曜)17時00分をもちまして提供を終了いたしました。 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、スマートフォン向けサービス開発者が、ドコモの保有するAPI1 をより便利に利用できるAPI提供サイト「docomo Developer support」を、2013年11月11日(月曜)より開設いたします。 サイトでは、ドコモのスマートフォン向け音声エージェントサービス「しゃべってコンシェル®」で利用されている「音声認識」「知識Q&A」のAPIに加えて、新たに開発した「雑談対話」のAPIを初めて提供いたします。「雑談対話」のAPIを利用することにより、自然でバリエーション豊かな雑談応答を

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    miyashiki 2013/10/18
  • 報道発表資料 : 「iモード.net」の新規受付停止及びサービス終了について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ 株式会社NTTドコモ(以下ドコモ)は、iモード®メールをパソコンでも送受信できるiモードの付加サービス「iモード.net(アイモード・ドット・ネット)」を、2015年2月28日(土曜)に終了させていただきます。 サービスは、パソコンからiモードメールの閲覧・送受信が可能になるサービスで、絵文字やデコメ®を使ったiモードメール作成、長文作成やパソコン上の写真添付が簡単にできる、などの特徴を活かし2008年3月11日(火曜)より提供しています。 しかし、スマートフォン市場の拡大に伴うiモード契約者の減少等の事業環境の変化を踏まえ、経営資源を集中すべくサービスを終了することにいたしました。 サービス終了に先立ち2014年2

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    miyashiki 2013/10/11
  • 報道発表資料 : 「ドコモメール」の提供開始 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、スマートフォン向けの「spモードメール®」の操作性を改良し、さらにクラウドに対応させた「ドコモメールTM」サービスを、2013年10月24日(木曜)に提供を開始します。 サービスは、当初2013年1月に提供開始を予定しておりましたが、メールサービスの処理速度向上等の品質改善のため、提供開始を延期いたしました。 「ドコモメール」のAndroidTM版アプリは、従来の「spモードメール」アプリの画面構成を刷新し、メールの作成、閲覧、検索、デコメの入力等、よく利用するメール機能が使いやすくなるように操作メニューを配置し、またメール一覧画面で文の一部表示や詳細画面で添付写真の縮小表示

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    miyashiki 2013/10/10
  • 報道発表資料 : 「ドコモプレミアクラブ」・「ドコモビジネスプレミアクラブ」の改定内容を変更 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ 株式会社NTTドコモ(以下ドコモ)は、ドコモのお客様向け会員サービス「ドコモプレミアクラブ®」と「ドコモビジネスプレミアクラブ」について、2014年4月より改定予定の「ポイントプログラム」と「会員優待サービス」の改定内容1 を変更いたします。 会員サービス「ドコモプレミアクラブ」と「ドコモビジネスプレミアクラブ」については、今年6月にサービス内容の改定について発表2 しておりましたが、ドコモを長期でご利用いただいているお客様からドコモポイントの付与条件に関するご要望等が多いことを踏まえ、改定内容を変更することといたしました。 変更する「ポイントプログラム」では、ドコモポイント付与率を決めるステージの決定条件を、「サービ

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    miyashiki 2013/10/03
  • ドコモからのお知らせ : 「iPhone 5s」「iPhone 5c」へのspモードメールの提供について | お知らせ | NTTドコモ

    ■「iPhone 5s」「iPhone 5c」をご購入のお客様へ 2013年10月1日(火曜)午前4時(予定)よりspモードメールをご利用いただけるようになります。 これまで大変ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 お手数をお掛けいたしますが、“ドコモお客様サポート”のspモード利用設定からプロファイルをインストールしていただくことで、spモードメールをご利用いただけます。 <設定方法>(2013年10月1日設定方法の4について詳細を追記しました。) iPhoneのブラウザ(Safari)を起動 ブックマーク をタップ 「ドコモお客様サポート」をタップ ブラウザ(Safari)の更新ボタンを必ずタップした上で、「spモード利用設定」をタップ spモードパスワードの入力・決定後、「spモード利用設定」で“設定する”をタップ 「プロファイル」画面で、spモード利用設定の“イ

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    miyashiki 2013/09/30
  • 報道発表資料 : NTTドコモとスクウェア・エニックスがスマートフォンおよびタブレットに関する連携を強化 | お知らせ | NTTドコモ

    NTTドコモとスクウェア・エニックスがスマートフォンおよびタブレットに関する連携を強化 -クラウドゲームとして遊べる「ドラゴンクエストX」、「ドラゴンクエスト」とコラボレーションしたスマートフォンを開発- <2013年9月30日> 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ 株式会社スクウェア・エニックス 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ(代表取締役社長:加藤、社:東京、以下ドコモ)と、株式会社スクウェア・エニックス(代表取締役社長:松田 洋祐、社:東京、以下スクウェア・エニックス)は、スマートフォンおよびタブレットに関する連携の強化に取り組んでまいります。 ドコモが提供するプラットフォーム「dゲームTM」に、人気オンラインゲーム「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」(以下、ドラゴンクエストX)1 を、クラウドゲームとして2013年12月〜2014年2月に配信開始(予定)し、「d

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    miyashiki 2013/09/30
  • 報道発表資料 : ドコモとVisaがプリペイド決済サービスを提供 | お知らせ | NTTドコモ

    ドコモとVisaがプリペイド決済サービスを提供 -日初、モバイルに特化したVisaプリペイドカードサービスを開始- <2013年9月17日> 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ ビザ・ワールドワイド・ジャパン株式会社 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ(以下、ドコモ)とビザ・ワールドワイド・ジャパン株式会社(以下、Visa)は、日初のモバイルに特化したプリペイドカードサービス「ドコモ口座 Visaプリペイド」を2013年9月18日(水曜)より提供することを発表いたします。 サービスは、インターネット上の国内外Visa加盟店で購入の際に、通常のクレジットカードと同じように「ドコモ口座 Visaプリペイド」のカード番号1 を入力することで決済できるサービスです。決済代金は、ドコモの携帯電話・スマートフォンをご利用のお客さまの「ドコモ口座」から即時引き落としされます。 「ドコモ口座 Visa

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    miyashiki 2013/09/17
  • キャンペーン・特典 | NTTドコモ

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    miyashiki 2013/09/13
  • iPhone | ドコモ

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    miyashiki 2013/09/13
  • キャンペーン・特典 | NTTドコモ

    AppleAppleのロゴ、AirPlay、AirPods、Apple MusicApple Pay、Apple Pencil、Apple TV、Apple Watch、Ceramic Shield、Dynamic Island、Face ID、FaceTime、iBooks、iPadiPhoneiTunes、Lightning、Magic Keyboard、MagSafe、ProMotion、Siri、Touch ID、TrueDepth、True Toneは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社別ウインドウが開きますのライセンスにもとづき使用されています。App Store、Apple Arcade、AppleCare+、Apple TV+、iCloudは、Apple Inc.のサービスマークです。TM and ©

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    miyashiki 2013/09/13
  • ドコモからのお知らせ : 「iPhone 5c」の予約受付について | お知らせ | NTTドコモ

    株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ(以下ドコモ)は、2013年9月20日(金曜)からドコモのネットワークでiPhone 5sおよびiPhone 5cを提供いたします。 iPhone 5cにおいては、2013年9月13日(金曜)午後4時からドコモのiPhone取扱い店舗にて、事前予約を開始します。 なお、ドコモプレミアクラブにご加入のお客様で、「プレミアステージ」に該当される方向けに、先着3万台限定でWEBによる事前予約も開始します。 iPhone 5sおよびiPhone 5cの詳細は(別ウインドウが開きます)アップル社のウェブサイトをご覧ください。 【店舗予約に関するご案内】 下記のiPhone取扱い店舗にて予約受付を実施いたします。 ■取扱い店舗 一部のドコモショップでは取扱っていない場合があります。取扱いドコモショップは随時更新していきます。 地域 都道府県 取扱いドコモショップ一覧

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    miyashiki 2013/09/11
  • 報道発表資料 : NTTドコモとApple、日本でiPhoneを9月20日(金曜)より提供開始 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ Apple Inc. 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモとApple®は日、世界で最も先進的なスマートフォンとなるiPhone® 5s、これまでで最もカラフルなiPhoneであるiPhone 5cの両モデルを、9月20日(金曜)よりドコモのネットワークで利用可能にすることを発表しました。 iPhone 5sは、スマートフォンで世界初となる64ビットのデスクトップクラスのアーキテクチャーをiPhone 5sにもたらし、極めて高速なパフォーマンスを実現する最新のA7チップ、まったく新しい8メガピクセルのiSight®カメラを特長とし、加えて、簡単でしかも安全にiPhoneのロックを解除する

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    miyashiki 2013/09/11
  • 報道発表資料 : CGMコンテンツ提供会社に対する年齢判定情報の提供を開始 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ(以下、ドコモ)は、青少年保護の取り組みの一環として、CGM1 コンテンツ提供会社に対して携帯電話利用者の年齢判定情報を提供するサービスを、2013年9月10日(火曜)より開始いたします。 サービスは、年齢制限のあるコンテンツを利用する際に、利用者が各コンテンツ提供会社の指定する年齢に達しているか否かを判定し、コンテンツ提供会社に通知するものです。提供にあたっては予めお客様よりお申出いただいた利用者情報2 を活用します。 年齢判定情報の提供により、コンテンツ提供会社は利用者の年齢判定情報を活用したサービス提供を行うことが可能となるため、お客様はより安心・安全にCGMコンテンツをご利用い

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    miyashiki 2013/09/09
  • 報道発表資料 : TBSホールディングスグループとの業務・資本提携に合意 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ(以下、ドコモ)は、株式会社東京放送ホールディングス(以下、TBSホールディングス)及び株式会社TBSテレビ(以下、TBSテレビ)と、スマートフォン向けの新たなコンテンツ及び関連するサービスの共同提供に向けた業務提携に日合意しました。また同時にドコモは、TBSホールディングスが保有する自己株式の内、発行済株式総数の約3%にあたる普通株式5,713,000株を約70億円で取得することをTBSホールディングスと合意しました。 <業務提携の概要> 以下に関する検討を推進することについて合意しております。 TBSホールディングス及びTBSテレビが保有する赤坂ACTシアター/赤坂BLITZ等で開

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    miyashiki 2013/08/29
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