大貫剛(@ohnuki_tsuyoshi)さん(本来の専門は土木工学。趣味が高じて宇宙開発が仕事に)の説明で、関越自動車道の観光バス事故に関する道路構造上の問題点をまとめました。個人的にこの分野のまとめを作ることは初めてなので、まとめ方の不備があったら、まとめ主にお伝えください。
![観光バス大量死傷事故に関する関越自動車道構造上のミス](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8356da03e6413f1b79760e26058605d114e8a736/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.tgstc.com%2Fogp3%2F56c66134dfd19d540c0c4ab5d3543a5f-1200x630.jpeg)
以前からやってみたかったネタのひとつ。エコノミー回避、画質はお察し下さいレベル。素材集まってきたらまた作りたいなぁ…。4/3追記:コメ、マイリス、期待通りのスポンサー、宣伝、ありがとうございます。もちろん元ネタ尊重で作ったけど中途半端なので比較は微妙かも…。その他のプリキュア動画 → mylist/36708866それ以外 → mylist/59270183
Tweet <iframe src="http://www.facebook.com/plugins/like.php?href=http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120429-942232.html&layout=button_count&show_faces=false&width=100&action=like&colorscheme=light&height=21" scrolling="no" frameborder="0" style="border:none; overflow:hidden; width:100px; height:21px; allowTransparency="true"> mixiチェック 29日午前4時40分ごろ、群馬県藤岡市岡之郷の関越自動車道藤岡ジャンクション(JCT)付近の上
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く