iPad Air M2 hands-on: A big-screen iPad that doesn't break the bank
どうもこんにちは。 風刺大好き、表現の過激派リベラルのMistirです。 さて……。 ここ数日少し忙しく、時流を逃してしまった感がありますが…… 2015年10月1日、突如としてTwitterのトレンドに 「ブレンディのCM」 というワードが現れました。 海外の方が「日本の気持ち悪いCM」としてツイートしたものを、ある日本人Twitterユーザーが引用したことで広まったようです。 Japan has a creepy new ad out. I don't even... https://t.co/V0pVFqX1kq — Richard Smart (@tokyorich) 2015, 10月 1 実際に見てみてください。 それが一番です。 【追記】 消えてるやんけ!!!!! ってことで。解説します。 ・牛の鼻輪をした「生徒たち」が「卒牛証書」を校長に配られる。 ・校長によってその場で「
「濃い牛乳を出し続けるんだよ」 女子高生を胸が大きい「乳牛」に見立てたAGF「ブレンディ」のCM動画に賛否 (動画あり) 1 名前:@Sunset Shimmer ★:2015/10/02(金) 19:41:14.81 ID:29MnhPqM*.net AGF(味の素ゼネラルフーズ)が主力ブランド「ブレンディ」の商品プロモーションとして公開していたウェブ限定ムービーが、インターネット上で賛否を巻き起こしている。 動画は、特濃牛乳を100%使用したカフェオレの魅力を「擬人化した牛たちの進路発表会」というユニークな設定で表現したもの。公開は1年ほど前だったが、2015年10月に入ってから注目を集め、波紋を広げた。突然の騒動に、同社は戸惑っているようだ。 ■外国人ライター「日本で気味の悪いCMが作られている」 動画の舞台は、牛の学園の「卒牛式」。鼻輪を付けた制服姿の生徒たちは、自分の番号が呼ばれ
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
2015年3月21日にオープンした新ゾーン「奇跡の森」に登場したスナドリネコ。サカナやカエル、カニなどを獲って食べる習性があり、その名前は漁をするという意味の「漁(すなど)る」に由来しています。そのまさに「漁(すなど)り」シーンを大公開!獲物を狙う鋭い視線と、野性味あふれつつもちょっぴりかわいい動きにご注目ください!!
TOP > 話題 > ヨドバシカメラでダイソン無限ループwwwwww Tweet カテゴリ話題 0 :ハムスター2ちゃんねる 2015年06月14日 13:04 ID:hamusoku ヨドバシカメラ札幌店は何がしたいんだ... ヨドバシカメラ札幌店は何がしたいんだ... pic.twitter.com/UEuq7Y9yCq— 仏@成績怖い (@ikasama1113) 2015, 6月 7 4 :ハムスター名無し2015年06月14日 13:05 ID:DnWwaOy.0 遊び心は大切です...w 3 :名無しのハムスター2015年06月14日 13:05 ID:w2Sgbo.40 そういうくだらなくて面白いの大好きよ 1 :名無しのハムスター2015年06月14日 13:05 ID:aX4AoIzO0 見に行きたい!近くでもやらないかな 5 :名無しのハムスター2015年06月14日
Man gets 43-year prison sentence in death of Detroit-area teen whose body is lost in landfill
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く