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DesignとFFに関するmk16のブックマーク (2)

  • 天野喜孝って絵ヘタクソだよな?昔のFFの顔とか生気がなくてキモすぎ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

    天野喜孝って絵ヘタクソだよな?昔のFFの顔とか生気がなくてキモすぎ Tweet 1: エビ男(埼玉県):2010/10/20(水) 23:31:43.40 ID:TzPHFggNP 『ファンタジーライフ』ニンテンドー3DS向けに開発移行、イメージイラストは天野喜孝氏が担当 レベルファイブは、ニンテンドーDSソフトとして開発していた『ファンタジーライフ』をニンテンドー3DS向けタイトルとして移行することを発表しました。 開発は『MOTHER3』や「レイトン教授のロンドンライフ」を手掛けたブラウニーブラウン。 温かみある世界を彩るのは、植松伸夫氏による21曲のボーカルテーマ曲。 さらに世界観を象徴するイメージイラストレーションを天野喜孝氏がデザインすることになりました。 ニンテンドー3DSになったことで、ドット絵から3Dポリゴン絵になったようです。3D立体視も活用されそうな予感がします。 なお

    天野喜孝って絵ヘタクソだよな?昔のFFの顔とか生気がなくてキモすぎ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
  • 何故FF11はあそこまでストレスの高いMMOになってしまったのか - pal-9999の日記

    「ファイナルファンタジー XIV」プロデューサー田中弘道氏インタビュー “成長”をキーワードに、レベル制からの脱却を計った新世代のMMORPG この記事読んだ時から、書こう書こうと思っていて、結局、今頃になってやっと書き始めたわけなんですが、今日はFF11のお話です。といっても、僕は現役のFF11プレーヤーではなく、随分前に引退して、それ以来、WoWを小休止を挟みつつ、続けてきたネトゲプレーヤーなんですけども。 僕は、UO→EQ→FF11→WoWと渡り歩いてきたMMOゲーマーで、一番長く続けているのはWoWになる。WoWをこれほど長く続けているのは、非常に完成度が高い為で、全世界で1000万アカウントのモンスターMMOというのはやはり伊達じゃない。 で、今回の話は、その前にやっていたFF11の話である。FF11は、FFシリーズのナンバリングタイトルということもあり、日ではそこそこの成功を

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