Parrots in captivity seem to enjoy video-chatting with their friends on Messenger
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/22(木) 22:59:39.09 ID:7+Rx4HMi0 chocobo鯖★ AION発祥FC【SHIMAMURA】 では現在メンバーを募集しています FC加入試験があります、内容は新キャラを作っていただき72時間(もちろんログアウト中の時間も含まれます)、 3日でLv50にして頂きます。睡眠時間が3時間以上の方は入団をお断りさせて頂くことがあります 活動内容:すべてにおいて頂点を目指す。サブキャラを作り大手の内偵、記事に出来そうなものはブログで記事に 活動時間:睡眠時間はこちらで管理しますのでそれに従いプレイしてください。 1日20時間程度プレイできる方なら合格点です 2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/22(木) 23:00:16.76 ID:dixgtMIm0 またまたご冗談を
パナソニックが次世代携帯ゲーム機を発表…DS、PSPに対抗か 1 名前: コンサルタント(兵庫県):2010/10/05(火) 15:53:48.06 ID:ixUnjfxj0 ?PLT パナソニックがMMO用携帯ゲーム機「Jungle」を発表 パナソニックが新たに発表したMMORPG専用携帯用ゲーム機「Jungle」(ジャングル)を発表しました。 公式ウェブサイトによればJungleは、「オンラインゲーマーたちに焦点を当てデザインされた新たなモバイルデバイス」で「この小さなマシンには高性能なディスプライ、タッチパッド、キーボード、 そしてその他のゲームコントロールが備わっている」そうです。 いろいろ詰め込まれたデバイスのようですが、それはJungleが将来様々な「コンテンツ」 を「体験」することのできるデバイスとなるとされているからでしょう。 もうじき登場するブラウザベースのMMO、『B
FF14の「疲労度」について開発陣がコメント! FF14では「疲労度」という概念が導入されるそうだ。 長時間プレイしているとキャラクターに疲労が蓄積され、経験値の入手量が減ったりするらしい。 あんまり、毎日長時間遊ぶなよ。という類かと思われる。 ちなみに、海外では法律的に長時間プレイを規制する動きが有り、この種のシステムは目新しくない。 さて、疲労度のようなシステムがなぜ導入されるかを考えてみる。 今回もあまりまとめない。 先に書いて置くと、自分はFFプレイヤーとしては操作に戸惑ってかなり初期に離脱しており、書く事には信憑性が無い。MMORPG一般に対する発言と思ってもらいたい。 ■如何に廃人プレイを抑制するか。 MMORPGは時間との戦いである。 プレイヤーにとっても、制作者にとってもそうだ。 MMORPGはパッケージを1本売ればそれで利益がでたかつてのゲームと異なる。 プレイヤーが長時
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