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2013年7月16日のブックマーク (5件)

  • ドット絵素材

    RPGツクールXP等で使える画像素材です。 全て点画師鳳雛3で作成した256色画像です。 画像左上の色(パレット番号0番)を透明色として設定してください。 RTPのものとは各部の大きさや色合いが違うので、併用すると違和感があるかも知れません。 気に入った画像を右クリックして保存して使ってください。(使用しているブラウザによって操作方法が異なる場合があります) 使用上のルールについては、ページの下の方に書いてあります。 感想や欲しい素材についての要望などのアンケート キャラクター用画像 オリジナルのキャラクター用グラフィックです。 全て同じパレットデータを使って制作しています。(後から作った分の方が色は増えています) そのため、違うキャラクターのパーツを簡単に流用できるようになっています。 透明色だけは作業の時に見やすいように色を変更しているので、その点は注意してください。 基的に新しく制

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    mk18 2013/07/16
  • http://p3x774.web.fc2.com/fighter.html

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    mk18 2013/07/16
  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

    サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ
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    mk18 2013/07/16
  • シューティングゲーム作成入門 ~bituse~

    このサイトはゲームプログラミング初心者の方の為の、 ゲームプログラミング入門サイトです。 C言語、C++DXライブラリを使用して、 ゲームの作り方を解説しております。 このページではシューティングゲームの作り方について 解説しています。 このページで学習するには、 C言語とC++についての知識がある程度必要になります。 心配な方はトップページなどから、該当言語のページを選んで基礎を学んできてください。 また、利用規約の確認もよろしくお願い致します。

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    mk18 2013/07/16
  • 比例航法のまとめ

    比例航法について 2005/02/03:「旋回後の座標を求める」章でdθとなっていた箇所をλに訂正。 比例航法とは何か 比例航法というのはその名の通り、航路決定に比例式を用いた誘導方式です。つまり、ある値に一定の比例定数をかけた方向に指向するような方式になります。 比例航法の基 ミサイルが保持すべき情報 ミサイルが知っているべき情報、つまりミサイルのクラスや構造体が持つべき情報はあまり多くありません。通常、特に凝ったことをしない限り次のものだけで十分です。 ミサイル自身の座標(xm, ym) ミサイル自身の速度(s) ミサイル自身の向き(r 度、またはラジアン) ミサイル自身の向きとプレーヤとの角度(θ 度、またはラジアン)を数個(配列またはリスト) ミサイル自身の向きとプレーヤの角度、と言うのが分かりにくい点ですが、これはミサイル自体の進行方向からどれぐらいずれた向きにプレーヤが存在す

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    mk18 2013/07/16