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審査・検証を早く進めるための「有料検証」 検証が済んだら、いよいよサーバへ登録、アプリの公開となる。最初にも書いた通り、BREWアプリをアップロードするサーバはKDDIが持っており、コンテンツプロバイダがサーバにアプリを勝手にアップロードしたり、他のバージョンに差し替えたりすることはできない。万が一この時点で不具合が発生した場合、再び検証作業に戻る。 新作BREWアプリは、毎週木曜日に「EZアプリカタログ」のトップメニューに「新着・オススメ」として掲載される。EZwebと連動する場合には、そのサイトの更新も、ダウンロードが可能になるタイミング(木曜日)に合わせて作業を行う。この作業をコンテンツプロバイダは、アプリの数×対応機種数だけこなしているのだ。 新しく公開されたBREWアプリは「EZアプリカタログ」-「メニューから探す」-「新着・オススメ」からチェックできる。ここに掲載されるBREW
Finishボタンを押す。 Visual C++のソリューションエクスプローラの「HelloWorld」で「右クリック→プロパティ」を選択。 「プロジェクトのプロパティダイアログ」が開く。 「構成プロパティ→デバッグ」を選択し「コマンド」にBREW_Emulator.exeのパス(C:\Program Files\BREW SDK v2.1.1 Ja\Bin\BREW_Emulator.exe)と「作業ディレクトリ」に作業ディレクトリのパス(C:\Program Files\BREW SDK v2.1.1 Ja\Bin)を指定。 「構成プロパティ→リンカ→デバッグ」を選択し「デバッグ情報の生成」を「はい(/DEBUG)」に設定。 MIFファイルの作成 MIFアイコンをクリックする。 MIFエディタが起動したら「新規アプレットボタン」を押す。 名前にクラス名、ローカルを選択して
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