きりゅ🍒 @sleepy_kiryu @12324kakunon @deki89688 しかし、いつ実装できるやらw うちの借りてるサーバのcron、サービスの制限で、確か一時間に一回の頻度が動かす限界だった気がするので、他にサーバ借りないと無理かもしれんww
きりゅ🍒 @sleepy_kiryu @12324kakunon @deki89688 しかし、いつ実装できるやらw うちの借りてるサーバのcron、サービスの制限で、確か一時間に一回の頻度が動かす限界だった気がするので、他にサーバ借りないと無理かもしれんww
ストリーム配信統合ツールと言えば今まではAdobeのFMEだったわけですが、最近話題のXsplitなるものを導入してみたので感想をまとめてみた。
水 @supplycation 敵を作っているのは自分自身に他ならない。敵をいなくする方法は2つ。「敵を殺すか」、「自分が変わるか」そのいずれか。一度殺す側の道を選んだ後は悲惨だ。それで自分の正しさが証明されたと思い込んでしまうから。自分を変える機会さえ失って、何度も何度も仮想の敵を生んで、殺し続けてしまう。 @syuppantenteru 例えば。「ついったー始めてほんとによかったです! みなさんと出会えて嬉しいです! 毎日がとても楽しいです! 人生が変わりました!」みたいなことを一生懸命ついーとしているひととか。そういうひとって、必ず、たまにぼそっと「このままついったー続けてていいのかな……」とかつぶやく、
あざみ @aquacastle 共有が出てこそ本当のトラップになるのだ。潜るだけ村人は一人余計に疑わなければならないことになる。投票打ち込む可能性もあるし @tadanoinu @aquacastle 共有なんて極端に言うと役職守って死ねれば村にとってプラスだと思うんですよ。もちろん白確という点では生きるのもアリですけど、戦略ないならさっさと出て欲しい。
あざみ @aquacastle 2-1で囲ってたら占い喰ってこない。むしろ喰えない。囲いで喰いと見るのは村視点。狂人は2-1で囲ってはいけない。どうやって囲うなって?センサー磨け
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