8月31日をもって「新型コロナワクチン予約お助け隊」を終了しました。ご協力・ご利用いただき、ありがとうございました。 現在、接種予約は予約サイトまたはワクチン接種コールセンターにて受付しています。
8月31日をもって「新型コロナワクチン予約お助け隊」を終了しました。ご協力・ご利用いただき、ありがとうございました。 現在、接種予約は予約サイトまたはワクチン接種コールセンターにて受付しています。
1.現状・実績 マイナンバーカードは、行政運営において不可欠なインフラであり、市民のみなさんにその利便性を感じていただくためにも、まずはより多くのみなさんに申請していただくことが重要です。 こうした重要性をより広報し、市民サービスのさらなる向上を図るため、全庁を挙げて市民・職員向けのカード普及を推進してきました。 【参考:これまでの実績】 ・コンビニ交付手数料の大幅引き下げ (住民票等は窓口の半額) ・区役所等での写真撮影、申請受付 (H31.3~5月 7,133人) ・所属長向けの職員取得勧奨の通知など ・市民向け土曜対応を行う「カード特設交付会場」を設置 (市内12ヶ所、H28.1~6月 11.4万人) ・商業施設等への出前受付 (7 回 2,266人) ・民間企業等への出前受付 (16 回 1,821人) ・大学等での出前受付 (13 回 278人
みなさんこんにちは。 遠くのほうに座っている方も聞こえますか? すいません、マイクの音量を少し上げる感じで、はい、もう少し。 はいはいこれでOKです。 ごめんなさい、声が小さくて。 さてあらためまして、こんにちは。 今回は「ラーメン屋でセットメニューを注文した時の時間差到着問題」についてお話させて頂きます。 みなさん、今日のお昼は何を食べましたか? あるいは、これから何か食べられる方もいらっしゃるかと思います。 うどん、とんかつ、寿司、カレー? はいはい、違います。 みなさんが食べていいのはラーメンセットだけです。 扉をあけて、入るのは町の小さな中華料理屋。 のれんには「ラーメン」「中華料理」 神戸だったら「中華洋食」なんて書かれているお店も多いですね。 このような個人店は調理をおやじ一人でやっている場合が多いので、カウンターに座ってセットメニューを注文した時に、私たちは必ずひとつの問題に
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く