本文例集を社内のオンラインで利用する場合は実費(送料1500円着払いのみクレジットは対応していません)でCD-R送付サービスを行っていますので下記メールでお申し付けください。 info@aimcom.co.jp 当社はITコンサルタント企業へ合体し、この文例集および無料のWebプラットフォーム「GroupSpirit」を移転の契約を行いました。近々にサーバも移転する予定です。ご愛顧ありがとうございます。
以前このようなデザイナーの分類をコメントでいただいたのだが、今回は私の思うデザインスタンス別の分類というものを書いてみようと思う。 「トレンドデザイナー」 マスマーケットを煽動し先導するデザイナー。 時代の空気を先読みし、みんなが着たい気分の服を提案してゆく。 数多のMDブランドが彼らのデザイン傾向を、拝借あるいは咀嚼し、安価で市場に供給する。 代表はドルガバ、トムフォード、カールラガーフェルド、マークジェイコブスなど。 「イノベイティヴデザイナー」(或いはアーティーデザイナー) 衣服表現の可能性を追求し、コンセプチュアルに今までに観た事の無い世界を開拓してゆくデザイナー。 希少であり、現代アートとの関連性で語られることも多い。 また、自身でアートを標榜しているデザイナーもいる。 代表は、川久保玲、マルタンマルジェラ、キャロルクリスチャンポエルなど。よ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く