米Microsoftは3月6日、オンライン広告システム「MSN adCenter」の試験運用を米国で開始した。 adCenterは検索広告配信プラットフォームで、広告主向けに各種の管理ツールを提供する。また地域、年齢、性別などによってターゲット層を絞り込んだり、広告主のWebサイトを分析してキーワードを提案するなどの機能を持つ。広告主は5ドルでadCenterアカウントを取得できる。 同プラットフォームは、シンガポールとフランスでは既に正式に立ち上げられている。
![MS、adCenterを米国でテスト開始](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a8896f8ff3489bbbcbbc8cfd0206b3ad4067f64e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_news.gif)
米Microsoftは3月6日、オンライン広告システム「MSN adCenter」の試験運用を米国で開始した。 adCenterは検索広告配信プラットフォームで、広告主向けに各種の管理ツールを提供する。また地域、年齢、性別などによってターゲット層を絞り込んだり、広告主のWebサイトを分析してキーワードを提案するなどの機能を持つ。広告主は5ドルでadCenterアカウントを取得できる。 同プラットフォームは、シンガポールとフランスでは既に正式に立ち上げられている。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く