このカンファレンスには、オンラインマーケティングにおけるスーパースターたちが顔をそろえていたわ。主だった人たちをざっと挙げただけでも、 エリック・ゴールドマン氏――High Tech Law Institute所長(私のヒーロー)キム・ハウエル氏――マイクロソフト(テクノロジーに疎いリベラル系の学者たちに、オンラインマーケティングについて説明しなければならなかったのはお気の毒)ハル・ヴァリアン氏――グーグルのチーフエコノミストでUCBの教授でもある(なんていうか、大物ね)ジョン・ホリガン氏――調査会社Pew Internet & American Life Projectオレン・ブラチャ氏――テキサス大学法学部準教授(スーパーマンを演じたクラーク・ケントにちょっと似てる)ペーター・スワイア氏――オハイオ州立大学教授(俳優のグレッグ・キニアにちょっと似てる)レベッカ・タシュネット氏――ジョー
![オンライン広告の規制と事業に関するカンファレンスに参加してみた(前編) | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c2562e6addcdc95e7e5b66bfa7a59b8d12c0612b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwebtan.impress.co.jp%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2Fstyles%2F1200x630%2Fpublic%2Fimages%2Fseomoz%2Fseomoz_icon120-01.gif%3Fitok%3Dcr4f8JqV)