人気者を捕まえろ! ヒカキンおにごっこ 2022夏[1](にんきものをつかまえろ! ヒカキンおにごっこ 2022なつ)は、HIKAKINが富士急ハイランドを貸し切って開催した大型企画及びその動画である。動画の名称は「ヒカキンおにごっこ 2022夏 – 逃げ切れたら全員に100万円【YouTuberオールスターズ】」[2][動画 1]。 HIKAKINがチャンネル登録者1000万人を突破したことを契機に、「本当に撮ってみたい夢の動画」として1億3000万円を投じて企画・開催した[3]鬼ごっこ企画である。 この企画は1年以上前から構想し、2022年の春前に本格的に始動したという。当日はカメラ100台が稼働するほどの大規模なものとなった[4]。 動画は2022年8月7日にYouTubeでプレミア公開され、公開後YouTube急上昇ランク総合1位、同時視聴28万人、公開から1日で500万再生突破と
狙っていたようなタイミングで草HIKAKINさんのスパチャを読むシーンもぜひどうぞ↓https://youtu.be/75DFo_2soNU?t=9171【晩酌】打ち上げじゃ!甘えさせろ!オッラ!【猫又おかゆ/ホロライブ】ウーバーイーツで高級焼き芋食べたら美味すぎて気絶☆【Uber Eats】https://youtu.be/8-eQ-iSsEjE↓なぜHIKAKIN氏がスパチャしているのかはこちら【逆凸】特大ご褒美あり!?告知もあり!?イクゾ!!【 #猫又おかゆ3周年記念 】https://youtu.be/77eZH3N2xBY?t=3574Okayu Ch. 猫又おかゆ https://t.co/JoeI3u9YjSHikakinTV https://t.co/9x2enasqiT
Electronic Artsは10月25日(月)、11月に発売予定の『バトルフィールド 2042』について、YouTuber・HIKAKIN氏が出演する広告映像を公式サイト上で発表した。同シリーズのCMに日本人が起用されるのは史上初だという。 日本人初!🇯🇵 わたくしヒカキン、バトルフィールド2042のトレーラーに登場します!㊗️😎🎉 Battlefield2042は約20年後の世界なので僕も20年後の姿で登場していますwww 未来のヒカキンを探してみてね😂www#Battlefield #バトルフィールド #PR @EAjapan pic.twitter.com/gguX9KPj5c — HIKAKIN😎ヒカキン 【YouTuber】 (@hikakin) October 25, 2021 『バトルフィールド 2042』は、近未来の地球を舞台に最大「64人対64人」の大規模
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く