タグ

2010年6月11日のブックマーク (4件)

  • http://twitter.com/worldcup/worldcup

  • アルコールもカロリーもゼロ アサヒ、キリン「フリー」に対抗 - MSN産経ニュース

    アサヒビールは18日、世界で初めてアルコール分とカロリーをともにゼロとしたビール風味飲料の新商品「ダブルゼロ」を8月3日から売り出すと発表した。通常のビールの製造時に使う麦汁を使わず、麦芽エキスを使用することで、カロリーゼロでも、コクのある飲み応えを実現した。 店頭想定価格は350ミリリットル缶が138円と、ライバルのキリンビールの「フリー」より10円安く設定した。年内に80万ケース(1ケース=大瓶20換算)の販売を目指す。 アサヒは、アルコール分ゼロの炭酸飲料で、「ポイントゼロ」と「ポイントワン」「レーベンブロイアルコールフリー」の3種類をそろえているが、ダイエット志向に対応して新商品はカロリーもオフにした。 アルコールゼロの炭酸飲料は、キリンが昨年4月に発売した「フリー」が約400万ケースを売る大ヒットを記録。各社も相次いで追随し、“ゼロ戦争”が激化している。

    mobileiroiro
    mobileiroiro 2010/06/11
     W-ZERO3の新作!?(笑
  • 企業・IR | ソフトバンク

    55,400 人 携帯電話サービス 約 4,000 万 ユーザー Yahoo! JAPAN 約 8,500 万 ユーザー PayPay 6,300 万 ユーザー以上 LINE 約 9,700 万 ユーザー ※1 グループ企業数:子会社および関連会社数 ※ 売上高および従業員数:連結 ※ Yahoo! JAPAN:2023年1月~9月の月平均、LINE:2024年3月時点、その他:2024年3月末時点

    企業・IR | ソフトバンク
  • 神尾 寿の「時事雑草」

    フリージャーナリスト / コンサルタント。国際自動車通信技術(ATTT)展企画委委員長。専門分野はモバイルITと自動車・交通、電子マネーなど。著書は「TOYOTAビジネス革命」、「次世代モバイルストラテジー」など。 新着エントリー(計 4 エントリー) 続々と広がる「企業ポイント募金」 前回のブログで「企業ポイント募金」のメリットについて書きましたが、その後、続々と多くの企業が自社ポイントプログラムからの募金を開始しました。 とりわけ注目なのが、携帯電話キャリアのNTTドコモ (ド... (2011年3月21日) 企業ポイントの「募金活用」に期待 3月11日に東北地方を中心とする広い範囲で大震災が起こりました。気象庁によると、そのマグニチュードは9.0。日の観測史上最大の大震災となってしまいました。  被災地では今も懸命の救助作業が続いてい... (2011年3月13日) クルマと音の関

    神尾 寿の「時事雑草」