ホステスは、お客様を褒めて褒めて褒めまくります。 また、自分の話をするというより、 相手の話を聞く事が大切です。 そして、お誘いを受けても、 絶対にNOとは言いません。 そんなホステスの会話術をご紹介致します。 お客様を褒める「さしすせそ」以下の言葉はオールマイティに使いこなせる言葉です。 会話の合間に多用して、 お客様に気分良くお話してもらいましょう。 「さ」「さすがです。」 雑学を教えてもらったり、 昇給したり、 表彰されたり、 人と違った事をした場合に、 「さすがですね~。」 と、褒めてあげましょう。 比較的オールマイティに使えます。 「し」「知らなかったです。」 雑学を教えてもらった時に、 「さすがですね。」 の前に使うと効果的です。 本当は知っていても、 「知らなかったです~。」 と言う事により、 相手が優越な気分になり、 よいしょできます。 「す」「素敵です。」 具体的に何かを