You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert
ニコニコ動画好きなら、東方Projectの派生キャラクター「ゆっくり」の声はご存知のはず。 「SofTalk」(ソフトーク)という無償ソフトを使って作られた、独特の間延びした口調はまさに「ゆっくり」としか言いようがないわけだが、そのソフトークが使っている音源ライブラリの名を「AquesTalk」(アクエストーク)という。 またUTAU(関連記事)のデフォルト音声として有名な「唄音ウタ」、通称デフォ子の音源も、実はこのAquesTalkだ。 AquesTalkは株式会社アクエストが開発し、無償頒布している音声ライブラリ。元来組み込み向けに開発されたため、非常に容量が小さい。現在はAquesTalk2に発展したが、それでも音声データ込みでわずか約50KBという軽さ。これは競合するものがない。 アクエスト社自身でも、このAquesTalkのライブラリを使った歌唱ソフト「AquesTone」を開発
1:風吹けば名無し:2012/02/01(水) 04:32:51.29 ID:ocEQEIjh アイアンマン 哀愁 あ痛肩、あ痛肩、あ痛肩、イェイ! 空かずの間 足枷 ASIMO アストロン 圧力 穴 アニキ(故) アネキ あのお肩 あの日見た打球の行方を僕はまだ知らない。 争いの種 ありがた迷惑 歩く立ち入り禁止区域 歩く敗退行為 歩くような速さで 現人神 アレ アレキ アレキさんだ~ アレティメット アレルギー 安全進塁権 安打献上機 安打製造機 アンタッチャブル アンチ阪神 暗黙の了解 暗躍者 2:風吹けば名無し:2012/02/01(水) 04:33:33.42 ID:ocEQEIjh いいところ いかれ肩 生きた化石 生き恥 生贄を求めし者 いじめっこ 一生レフトにいてくれや 一緒や!守っても! 居ない方がマシ 癒しグッズ 1492燃えろ金本知憲 隠蔽体質 3:風吹けば名無し:2
Author: Tobias Lindahl <tobias(dot)lindahl(at)it(dot)uu(dot)se> , Kostis Sagonas <kostis(at)it(dot)uu(dot)se> Status: Final/R13B03 Proposal documented and implemented in OTP R13B03 Type: Standards Track Created: 2-Dec-2007 Erlang-Version: R12B EEP 8: Types and function specifications # Abstract # This EEP describes an extension to the Erlang language for declaring sets of Erlang terms to form a pa
Some services seem broken? Things are very slow? Is there something wrong?
前回は、連載1回目ということで、現在のゲームマーケット全体を俯瞰したデータをご紹介しました。 今回は、注目を浴びているソーシャルゲーム市場にスポットを当てることにします。 冒頭から話が横道にそれてしまいますが、「プラットフォーム」とは何でしょうか? 前回のベン図はプラットフォームごとの勢力図をまとめたものでした。この場合の「プラットフォーム」は「ハードウェア」を意味します。このように、既存市場(パッケージ市場、あるいはゲーム専用機市場)においては、「プラットフォーム=ハードウェア」と置き換えることができました。 では、ソーシャルゲームの場合に「プラットフォーム」が指すものとは何でしょうか? この場合はスマートフォンやパソコンといった「ハードウェア」よりも、Mobage、GREE、mixiといった【SNS】単位でマーケットを捉えることが肝要であると私たちは考えました。 「プラットフォーム」の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く