米国株はまだ伸びる? 狙い目のIPO株は?投資中級者のガクテンソクに贈る馬渕&テスタの投資戦略【どっちで増やしまショー ガクテンソク(前編)】
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「来年の3月3日、デビュー記念日に日本武道館でのコンサートが決定いたしました。そしてですね、この日をもって、Berryz工房としての活動に一旦区切りを付けたいと思います。」 今年8月2日に「来年春をもって」と突然の無期限活動停止を発表したBerryz工房。先日、池袋サンシャインシティ噴水広場にて行われた11月12日発売ラストシングル『ロマンスを語って/永久の歌』リリースイベントにて、キャプテン・清水佐紀の口からその残りの時間が発表された。 ラストシングルにみる“誇り高きアイドル” ──活動休止まであとしばらくはBerryz工房と共に夢の続きを見させてほしいものです。(Berryz工房 11/12発売 シングル「ロマンスを語って/永久の歌」 - つんく♂オフィシャルブログより) ファンの声を代弁するかのような、プロデューサー・つんく♂氏の言葉通り、夢の続きを見させてくれるようなラストシングル
ハロー!プロジェクトのイベント「Hello! Project ひなフェス 2014 ~Full コース~」が3月29、30日に神奈川・パシフィコ横浜展示ホールA / Bで開催された。全4公演、所属の各グループがそれぞれメインをとるという内容だった。 2日目の30日、関東地方はあいにくの強風と大雨に見舞われていた。だが、夕方になるとその雨は止み、会場のある横浜の空には“七色の虹”がかかった。30日夜公演のメインは今年3月3日にデビュー10周年を迎えた“7人組”、Berryz工房だ。今まで幾度となくその奇跡とも思える晴れ女っぷりを発揮してきた。それはファンの間でも語りぐさとなっており、今回もそんな晴れ女伝説が一つ増えたのである。 その10年というアイドルとしては充分過ぎる貫録から、ハロー!プロジェクト内では後輩に慕われるよりも、怖がられることの多い彼女たちではあるが、その実力と経歴、そして何よ
久保怜音 山内瑞葵 矢作萌夏など「TIF」だけのAKB48フレッシュ選抜、酷暑も吹き飛ぶ爽やかステージ
映画『ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD 1987』を見た。 当サイトのレビューで小野島大氏が書くように(参照)、なるほど、すさまじい映画である。屋根もないステージでずぶ濡れになるミュージシャンと傘一本で立ち尽くす観客の姿は、フェスに馴染んだ現在の音楽ファンにとって信じがたい光景に思えるだろう。当時の集中豪雨、その十年後にあたる97年の第一回フジロックの台風などを教訓にしながら、今日のフェスの快適性と安全性は確立されていったのだ。 同じくらい信じがたいもの、そして歴史と共に消えていったものがある。アーティストの英語MCだ。豪雨に打たれ続ける7万2000人を相手に「オーライ!」「カモーン!」「オーケー!」を連発するシンガーのなんと多いことか。気力も体力も何もかもまったくオールライトじゃない状況だろうに、一曲歌い終われば「オーライッ!」。次の曲を紹介する時は「オーケー、カモーン!」。もちろ
当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキー(Cookie)を使用しています。 サイトのクッキー(Cookie)の使用に関しては、「プライバシーポリシー」をお読みください。 ヨハネス・フェルメール(1632-1675) 1632年にオランダのデルフトで生まれる。父親は織物業のかたわら宿屋と画商を営んでおり、フェルメール自身も家業を継ぎながら画家として活動した。独立直後のオランダを代表する画家であり、独立の担い手となったデルフト市民の室内での生活を描いた風俗画をおもに描いている。寡作の画家としても知られており、現存する作品は30数点と少ない。『牛乳を注ぐ女』(アムステルダム国立美術館蔵)などのように、簡素で抑制のきいた画風でありながら、細部まで計算された空間構成や調和のとれた色調で評価される。また、『真珠の耳飾りの少女』(マウリッツハイス美術館蔵)のターバンなどに見られる美しい青色には、
モーニング娘。は単純にグループとして魅力があり、鉱脈のように「人財」で潤っている。メンバーの卒業や加入で体制が変わっても、バランスが崩れることはない。そのバランスも、いかにも整然とした感じではなく、ちょっと分かりにくいものである。しかし、時間が経つにつれ、「すでに卒業したメンバーたちがまだ現体制に残っていたら」という仮定が、徐々に考えにくいものになってくる。その時その時で、グループとしてちゃんと答えを出していることが分かってくるのだ。 彼女たちの才能は歌やダンスやトークだけでなく、演技にも及んでいる。6月23日に千秋楽を迎えた大人の麦茶×ゲキハロの「ごがくゆう」では、石田亜佑美のコメディエンヌぶりが新鮮で、その演技力に目を奪われた。とくに前半の彼女は水を得た魚のようで、舞台をぐいぐい牽引していたのが印象的。2012年の「ステーシーズ」の時も書いたが、役に入り込むのがうまいのである。過去にど
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