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2007年3月7日のブックマーク (2件)

  • 事例:IT | 日経 xTECH(クロステック)

    AWSでコールセンターを立ち上げた会社 音声応答システムをAWSでリプレース、運用費は10分の1に イープラス 多くの企業のコールセンターで導入されている自動音声応答システム。このシステムを「Amazon Connect」を利用して構築したのが、チケット販売を手掛けるイープラスだ。(2018/12/06) AWSでコールセンターを立ち上げた会社 電話応対を効率化、Amazon Connectを独習して新システム 琉球銀行 琉球銀行は70以上ある支店の電話対応業務を効率化するため米アマゾン・ウェブ・サービスのコールセンターサービス「Amazon Connect」を導入。顧客からの電話による問い合わせの1次対応を集中化する体制を構築中だ。Connectの国内採用事例が少ないなか独学でノウハウを習得した。(2018/12/03) 動かないコンピュータ 航空管制システムの障害、国交省とNTTデータ

    事例:IT | 日経 xTECH(クロステック)
    mock_frog
    mock_frog 2007/03/07
    IT系のシステム事例を検索できるDB。検索結果のページが事例や業種で絞り込めないのは残念。ただ定型フォーマットで多くの企業の事例があるため参考になる
  • 事例検索(V6.0R0.0005)

    このデータベースは、東京都立図書館に寄せられたレファレンス事例に基づいて、レファレンス・ツールとして再構成したものです。データベースの著作権は、東京都立図書館に属します。 質問者のプライバシー保護に配慮し、掲載内容を一部編集・加工してあります。事例は随時更新していきます。

    mock_frog
    mock_frog 2007/03/07
    東京都立図書館のレファレンス事例をDB化したもの。キーワードや分野から検索が出来る