美容室で予約したのにすごい待たされた経験を持っている方って多いと思います。 この場合、待たされた理由は何個もあります。 美容院側の問題もあれば、正直お客さん側の問題もあります。 今回は結構、闇に迫るような内容になっていますが、各方面からのクレームは受け付けておりません(;^ω^) ※この記事を書き終えて一言・・・美容院に対してのメッセージなのかお客さんに対してのメッセージなのかよくわからない記事になってしまいました・・・(;^ω^) 【最も老舗のシャンプー解析サイト】 読者様に支えられ開設から2023年で満8年 いつもご来訪頂きありがとうございます これからも有意義な情報を執筆致しますので今後とも宜しくお願いします 結論 まずは先に結論をm(_ _)m 美容院側に「待たせない意識とシステム」 お客さん側に「遅刻しない意識とカウンセリング時の決断力 これがあれば、「待たされた!!」と言うクレ