我が福岡の高島市長のページの陥没に対するQ&Aが、ニュース見るよりこの内容ですごく理解できるので拡散してみる。 https://t.co/YTz5Mdr3ka
Yo、この度Steamアカウントを乗っ取られました。 クソザコナメクジです。 自分は問題ないやろ~~wって思いながら垢ハックされたフォロワーを笑って見てましたが、ついに自分にも被害が来ました。 GTX1080を購入したので、ようやく快適な4kゲーミングが出来ると思っていたら垢パクです 何もできねえ!!!!!!!!!!!!! 原因は2段階認証などセキュリティ対策を行っていなかったことです。当たり前ですね。 乗っ取られた日は、特に動きはなかったんですが2日目からはなんと名前を変えられ、CSGOのグループに参加してました。 @7_eq なんかCSGOの詐欺垢にされそうになってるぞ pic.twitter.com/Y8o7bBHO4R — なのー (@nanowra) 2016年11月1日 UPSKINGS?ってとこ検索したら、ロシア語のサイトが出てきたらしいです。おそらくロシア兄貴。 何度かSt
他の皆さんも仰っているように、戦車は極端な不整地を走ることを前提としており、極端な不整地を走る場合には無限軌道のほうが優れているからです。(地面に板を敷いて、その上を走るようなもの) 戦車は、敵味方の大砲が砲撃しまくったり地雷を爆破させまくった後の穴ぼこだらけの土地や、敵が作った穴や塹壕やバリケードを乗り越えて進むことを要求されています。 それに対してブルドーザは、ある程度動きやすいように整地して使います。 またブルドーザは悪地ならゆっくり動くことも許されますが、戦車は敵の狙撃的な一撃を避けるために、悪地であっても戦場を可能な限り速く走り抜ける必要があります。 それともう一つ、タイヤ車体は大砲を撃つ土台としては軟すぎるというのも重要です。 動画で見るとわかりますが、最近の戦車砲を撃つと、40~60トンもある鉄の塊みたいな戦車ですら反動で大きく揺れることが判ります。 キャタピラは車体高さを低
NHKのWebサイトにて、11月8日早朝に起きた博多駅前道路陥没事故(関連記事)の中継映像が公開されています。 16時時点の映像。14時から始まった穴の埋め戻し作業中の模様 早朝に起きた陥没事故から11時間ほどが経ち、現在は道路の穴を埋めるためセメントなどを混ぜた土を投入する作業中とのこと。ライブ映像のページでは関連ニュースへのリンクも随時追加されており、速報を確認できます。 下部から関連ニュースが見られます (今藤祐馬) advertisement 関連記事 博多駅前で大規模な道路陥没 地下鉄の延伸工事が原因と交通局が謝罪 早朝から騒然とする現場。周辺のビルから避難指示。 ロシア最果ての地に巨大な穴とな? 地元メディアの報道 (つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) 貴重な車が……! 米コルベット・ミュージアムで床が陥没 高級車が大穴に 巨大な穴の中に歴史的なスポーツカー8台が落ちてしまう事態
(現状は)C#専用の、新しいシリアライズフォーマットを作りました。アセットストアには置いてないんですが、GitHubで公開しています。ReadMeが超書きかけですが明日ぐらいには全部書き終わってるはず……。 neuecc/ZeroFormatter 特徴はデシリアライズ速度がゼロなので、真の意味で爆速です。そう、無限大高速。 嘘くせー、って話なんですが、実のところこれは類似品があって、Googleの出してるFlatBuffersと基本的な考えは同じです(他にCap'n Protoというのもあります、こっちも元Googleの人ですね)。デシリアライズ「しない」から速い。つまるところ必要になるときまでパースを先送りするってことです。これは、アプリケーションの作りにもよりますが非常に効果があって、例えばデカいマスタデータをドバッと取得するなんてときに、その場で必要なデータってその巨大データのごく
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く