作業現場での「つまずき」&「すべり」に配慮した ミズノワークシューズ「ALMIGHTY SU 51L BOA」新登場!
モノ系ソーシャルサイトについてお伺いします。 持ち物や本・漫画などの管理&コミュニケーションが行える モノ系ソーシャルサイトをピックアップしました。 ●Socialtunes(ソーシャルチューンズ) http://socialtunes.net/ ●MediaMarker(メディアマーカー) http://mediamarker.net/ ●Goronto(ゴロント) http://goronto.com/ ●clogger(クロガー) http://clogger.jp/Top.aspx ●KaUno(カウノ) http://www.kauno.jp/ ●MONOCLIP(モノクリップ) http://monoclip.jp/ ●zigsow(ジグソー) http://zigsow.jp/ ●1470.net http://1470.net/ ●コミックダッシュ http://ckwor
We are still many years away from the moment when everyone will enjoy access to ultra high speed Wi-Fi. Until then, we’ll still struggle to get higher Internet speeds in various areas of our houses or offices. And there will still be rooms – or at least areas in some of our rooms – where nobody will be able to stream a movie in HD quality. If these problems sound familiar to you, it’s good to know
ネットの発達した現代、「占い」と一口に言っても様々な種類のものが挙げられます。最も古典的なものである対面占い、ネット回線の普及とともに広がったメール占い、そして実は30年ほどの歴史がある電話占い。 対面占いよりも気軽に相談でき、メール占いよりも先生とのコミュニケーションが取りやすい電話占いは、今もなお非常に人気のコンテンツです。 電話占いを利用しようか迷っているという方のために、まずは電話占いについて簡単にご紹介します。 電話占いとはその名の通り、占い師の先生に電話で相談できるサービスです。わざわざ遠いところに足を運ぶ必要もなく、家の中でリラックスしながら相談できるのがメリットです。 占い師の先生と顔をあわせるとどうしても緊張してしまうという方や、自分の家ではない空間で相談をするのは居心地が悪いというような方に特におすすめです。 さらに、電話占いの特徴としては、朝早く&夜遅くでも相談できる
気になるものは口コミで検索せよ プレゼント選び、洋服選び、スィーツ選びなど興味のあるものを調べると、あまりにも多すぎる情報でどれを選んでいいのか分からなくなってしまいませんか?そんな時の対処法って?♪ 情報があふれすぎて困った時に・・・ ネットで検索すればかなり色々な情報が手に入ります。すっごくラクチンです。お中元もお歳暮もわざわざ長い時間を待って、百貨店の受け付けコーナーで順番待ちをする必要などないのは、昔だったら考えられないこと。美味しいグルメだって、ショップでクリックひとつで簡単にお取り寄せもできてしまうし、ネットのショッピングモールではもう商品がありすぎてありすぎて、いったい何を選んで良いのかすら分からなくなってしまうほど・・・。 情報が簡単に手に入るのはありがたいと分かっていながらも、あまりも情報が豊富すぎると『いったい何を選べば良いのかわかんない!!』と、ちょっとしたパニック状
欲しいものをクリッピングするウィッシュリスト「MONOCLIP」 月曜日, 6 7月 2009 これまで欲しいものリスト・買い物リストをメモ帳やスケジュール帳で管理していた人が多かったと思いますが、やっと日本でもウェブ上で他人と共有できるウィッシュリストサービスがでてきました。その中でも際だったユーザビリティを誇るのが、この「MONOCLIP」です。 ネットサーフィンしていて「欲しい!」と思って、今度の給料が入ってからなどと思い、そのページをブックマークしていたなんて人が多いと思いますが、このサービスを使えば、そのページを閲覧中にボタンを1つ押すだけで自分のウィッシュリストの写真とリンク付きで登録することができます。これを友人同士で共有したり、夫婦で共有するなどすれば、記念日・誕生日などで何を買ったらよいか悩みも解消されるかもしれません。 ぜひこのサービスを広めていただき、アメリカの
Revolutionizing Web Design: Emerging trends that you need to knowSince websites are often the first point of contact for consumers, they serve as... Social Media Advertising – The Ultimate Guide for Boosting Your BusinessGoing viral on social media these days is less random than you think. Of course,...
クリティカルチェーン―なぜ、プロジェクトは予定どおりに進まないのか? エリヤフ ゴールドラット Date: 2007-05-03 users: 2 tags: 4478420459Amazon: 1680円 (-) 新品最安: 1680円 (-) ユーズド: 441円 (↓1円 1%) (2008年10月13日 16時30分(日本時間)時点 - 詳細はこちら -) 「あまぷち」に登録・編集 「タグ」「コメント」のみも歓迎 ペルソナ4 公式設定画集 ファミ通 Date: 2008-10-12 users: 1 tags: 4757745087Amazon: 1785円 (-) 新品最安: 1785円 (-) ユーズド: 1680円 (↓4104円 71%) (2008年10月13日 16時32分(日本時間)時点 - 詳細はこちら -) 「あまぷち」に登録・編集 「タグ」「コメント」のみも歓迎
ターゲット価格も管理できるウィッシュリスト『WishRadar』 December 19th, 2006 Posted in 未分類 Write comment Amazonのウィッシュリストはよく使っている。 衝動買い防止に役立つからだ。「あー、これ欲しい!」と思うものほど、3日経つと「・・・やっぱり微妙・・・」となるものである。 そこで「ウィッシュリスト」に一時的に追加しておき、週末に見直して本当に必要なものだけを買っているのだ。 そう考えるとそのウィッシュリストを一歩おしすすめたWishRadarはいい感じだ。 このサイトではAmazonやHalf.comで見つけた「お、欲しいかも!」をブックマークレット一発で管理、ウェブ上で管理できるというものだ。 さらに「ターゲット価格」を設定しておくと、その商品が値下げしてその値段になったときに教えてくれるという機能もある。 衝動買いをなんとか
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く