2013年4月2日のブックマーク (2件)

  • ディーアイエスソリューションのサポート部隊をインタビューしました:吉政忠志のベンチャービジネス千里眼:オルタナティブ・ブログ

    IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。 こんばんは。吉政創成の吉政でございます。 私が支援しているディーアイエスソリューションのサポート部隊をインタビューした記事が掲載されました。 弊社の看板サービスである技術サポートについて、弊社 第一事業部事業サポートマネージメント課課長 河北 典夫、同サポートマネージメント課マネージャー 久保 堅太郎、同サポートマネージメント課マネージャー 松浦 英利に吉政創成株式会社 代表取締役 吉政忠志氏がインタビュー致しました。 皆さまには同社の看板サービスであるサポートサービスが高い評価を得ている理由や背景、ポリシーをご理解いただきたいです。また、新サービスであるプロアクティブ保守の記事も見所です。プロアクティブ保守とは、お客様先に設置した機器が異常を検知すると自動的にアラートが上

    ディーアイエスソリューションのサポート部隊をインタビューしました:吉政忠志のベンチャービジネス千里眼:オルタナティブ・ブログ
    momo19900121
    momo19900121 2013/04/02
    ディーアイエスソリューションのサポート部隊をインタビューしました:吉政忠志のベンチャービジネス千里眼:ITmedia オルタナティブ・ブログ
  • 『ユニファイドコミュニケーション』をどう実現?事例から学ぶオフィスネットワークの新基準(Dsolメルマガ):吉政忠志のベンチャービジネス千里眼:オルタナティブ・ブログ

    IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。 おはようございます。吉政創成の吉政でございます。 私が支援しているディーアイエスソリューションが表記のタイトルでメールマガジンを発行しました。210年には1兆円産業になると言われている『ユニファイドコミュニケーション』のお話です。 興味がある方は今のメルマガの原文をご覧ください。 ==== スマホに代表されるIT機器の普及により、ワークスタイルの変革が加速し、 業務改善、改革を加速できるチャンスが到来したと言われております。 しかし、他にも、ビデオ会議、Web会議、リモートアクセス環境、等々 多くのテクノロジーがある為以下のような声をお客さまから頂きます。 ●ユニファイドコミュニケーションの導入が必要と思うけど 何処から着手したらいいかわからない。 ●システム化の前にもやる

    『ユニファイドコミュニケーション』をどう実現?事例から学ぶオフィスネットワークの新基準(Dsolメルマガ):吉政忠志のベンチャービジネス千里眼:オルタナティブ・ブログ
    momo19900121
    momo19900121 2013/04/02
    『ユニファイドコミュニケーション』をどう実現?事例から学ぶオフィスネットワークの新基準(Dsolメルマガ):吉政忠志のベンチャービジネス千里眼:ITmedia オルタナティブ・ブログ