ドコモ、au、ソフトバンク、ワイモバイル、UQコミュニケーションズのスマートフォンは通信事業者の商品として販売されております。以下をご確認いただき、ご契約されている通信事業者にお問い合わせください。 通信事業者モデルのスマートフォン
![サポート | Xperia (エクスペリア) スマートフォン | ソニー](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/73e88b44fb709a79cc0d8317f965508d20e877c9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fxperia.sony.jp%2Fsupport%2Fimg%2Fsns.png)
今年、バンダイナムコゲームスの物販コーナーがヤバそうです。9月19日から開催している東京ゲームショウ2013に出展しているバンダイナムコゲームスの、特にアイドルマスター関連グッズが激戦の予感です。 はい、消えた~ 今日はビジネスデーであるにも関わらず、開幕30分で「アイドルマスター公式サインライト Ver.2 13色セット」(1万3000円)、「アイドルマスター 765プロ プロデューサーマルチバッグ Ver.2」(5500円)、「アイマス8周年ツアー公式Tシャツ(黒)(各3000円)、「アイマス8周年ツアー公式折り畳み傘」(1500円)が次々と売り切れに。さすがにビジネスデー開幕30分時点で「SOLD OUT」が貼り出されるところはほかにはありませんでした。 でもご安心を。本日分が売り切れたものの、明日以降も順次販売していくようです。とはいえ、数は限られています。購入を希望されている方は
「艦隊これくしょん -艦これ-」はいかにして生み出されたのか。その思想から今後のアップデートまで,角川ゲームスの田中謙介氏に語ってもらった ライター:徳岡正肇 角川ゲームスがDMM.comでサービス中のブラウザゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」(以下,「艦これ」)。 しばしば「日本では,はやらない」と言われるミリタリーモチーフのゲームで,プレイヤー同士の競争や交流といったソーシャル機能を最小限しか持たない本作が,PC専用のブラウザゲームとして80万を超えるアカウントと驚異的なアクティブユーザー率を達成している。タブレット端末の出荷台数がノートPCの出荷台数を上回り,「これからはタブレットの時代だ」と言われる中で,である。 この驚くべきゲームである「艦これ」は,いかなるデザイン意図で世に生み出されたのだろうか? 本作のプロデューサー兼ゲームディレクターである角川ゲームスの田中謙介氏に,奔
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く