コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています! 楽しんで仕事ができる!全てはテストというマインド!をモットーに日々精進しております!! 須山です。 WEBマーケティングは メッセージを伝えるデザインを知らなければいけません。 デザイン主体ではなく メッセージ主体でなくてはいけません。 反響があるWEBデザインはシンプルで明確です。 シンプルで明確はジビネスにおいても言える事でしょう。 吉野家のUSPは「うまい・安い・早い」です。 シンプルでわかりやすいですよね。 ホームページのデザインでも同じ事が言えます。 ごちゃごちゃしたデザインより 人の感情を揺さぶり、 メリットを感じさせ、 行動させるメッセージを 明確に届けるデザインにした方が いいのではないでしょうか? ではどのようなサイトが反響があるのか? それは AppleやGoogleやAmazonの
![WEBマーケティング:デザインはメッセージ主体で考える | 売上を上げる集客ホームページ制作なら神奈川県藤沢市のソニド-SONIDO-](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1651700d651dfd7cb88c5c7dc11f332dfaef7b5d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fsonido.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2Fmarktiong.jpg)