このブログはもともと、元警部補が飼っていた小鳥「インコ」の飼育過程を紹介する内容だったが、ゲイ・ホモ系画像を貼り付けた途端、アクセス数が飛躍的にアップしたため、元警部補のエロ画像貼り付けはエスカレート。いつしか男性同性愛者のファンが集まるブログに“転換”していった。 ワロタ
このブログはもともと、元警部補が飼っていた小鳥「インコ」の飼育過程を紹介する内容だったが、ゲイ・ホモ系画像を貼り付けた途端、アクセス数が飛躍的にアップしたため、元警部補のエロ画像貼り付けはエスカレート。いつしか男性同性愛者のファンが集まるブログに“転換”していった。 ワロタ
2010年は電子書籍元年と言われていますが、商業出版としての電子書籍はまだ手探りの状態です。そんな中で独走状態にあるのが、立命館大学映像学部の米光一成教授発案の「電書部」活動。「文学フリマ」での出店で大盛況を納めた後(詳細は「5時間で1400部以上売れた電子書籍」をお読みください)、7月に渋谷のカフェで開催した「電書フリマ」では5206冊もの電書が売れました。 今回の「電書革命」対談は、「新しい編集者」というキーワードで、電子書籍のさらなる可能性について考えてみたいと思います。 「新しい編集者」というのは、米光教授の言葉ですが、「集めて」「編む」という、根源的な役割を持つ人のことを指しています。 この時、米光教授がいつも引き合いに出すのが、“インコ編集者”こと、タカギタイキチロウ氏。インコ編集者とは、要するに、インコが大好きな人たちの“集まり”を“編む”人。 ソーシャルネットワークを存分に
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