BeLIVEは、「テクノロジーにビジネスの出会いを、」をコンセプトに、リトライブが運営するオフラインのオープンイノベーションイベントです。 最新テクノロジーに関するセミナー兼ネットワーキングのプログラムを組んでおりますので、 新たな知識インプットの場として、そしてビジネスの発見の場としてご参加いただけます。
では、この手順に則ってドラッグ&ドロップを実現したサンプルを以下に示す。以下のサンプルは、「ドラッグしてね!」と表示されているdiv要素を、その下にあるdiv要素に対してドラッグ&ドロップすることができる。ドラッグされるたびに、下のdiv要素には「Hello」という文字列が追加される。 リスト drag-and-drop1.html <!DOCTYPE html> <html> <head> <meta charset="UTF-8"> <title>ドラッグ&ドロップのデモ</title> <script type="text/javascript"> function init() { var source = document.getElementById("dragme"); var dest = document.getElementById("text"); // (1) ドラ
構文 context . globalCompositeOperation [ = value ] 現在の合成処理を返します。後述のリストの通りです。 値をセットして、合成処理を変更することができます。未知の値は無視されます。 仕様 globalCompositeOperation 属性は、どのように図形や画像を現存するビットマップ上に描画するのかをセットします。それらは、globalAlpha が与えられると、現在の変換マトリックスが適用されます。この属性値には下記リストの値をセットしなければいけません。下記では、描画元イメージ A はこれからレンダリングしようとしている図形や画像を表し、描画先イメージ B は現在のビットマップ状態を表します。 source-atop A atop B。描画元イメージのうち、両方のイメージが不透明な部分が表示されます。描画先イメージのうち、描画先イメージ
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