ちなみにその辺のちりめんじゃこでは、なかなか見つけられないとの事そう簡単には、混ざっていない。 誤解無きように言っとくと、市販品のちりめんじゃこは、こういう混入物を排除して売ってるから、その辺のスーパーでちりめんじゃこを買ってもほとんど見つからないからね。 / “ちりめんじゃこに混ざっている生き物達 | A!@attrip” htn.to/yvFraN — hiroaki matsumotoさん (@mats3003) 12月 7, 2012
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「B層はものを知らないだけではなくて、歴史や社会に対する姿勢、伝統的なものの扱い方がおかしい」と語る適菜氏 売れ行き好調、書店でも大きく取り上げられている『日本をダメにしたB層の研究』。テーマは現代版“大衆批判”。B層とは、いったいなんのことなのか? 著者の適菜収氏に聞いた。 *** 「B層という言葉は、広告会社が作った言葉です。2006年の小泉郵政選挙の前に、自民党がスリードという広告会社に『メディアを使って選挙戦をどう戦うべきか』という分析をさせたんですね。そのときの企画書では国民がA層、B層、C層、D層に分類されています。B層とは、『マスコミ報道に流されやすい、比較的IQが低い人たち』で、『具体的なことはわからないが小泉純一郎を支持する層』のこと。広告会社は、彼らをターゲットに選挙戦を戦うべきだと分析しました」 ―このB層が日本をダメにしたと? 「問題は選挙だけじゃないんです
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