『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
Webデザイナー必見!訴求力の高いランディングページを作成するときのコツ by もも · 2011-11-16 こんにちは、デザイナーのももです。 最近ランディングページを作成することが多いので、今回は訴求力の高いランディングページを作成するときのコツを「構成」「コピー」「デザイン」の3つにわけて、ポイントを書こうと思います。 まず、大前提としてランディングページから成果を上げるためには、 「誰」に、「何」を、「どのように訴求していくか」 をきちんと考えたうえで、ページの構成要素やデザイン、キャッチコピーを制作していくことが大切です。 また、作成する前に何をもってコンバージョンの成果にするか「コンバージョンアクティビティ」を決定する必要があります。成果はお客様としっかり話し合い、明確にした上で作成を始めないと後々トラブルの原因になります。 構成のポイント ヘッダー ナビゲーションなどの余計
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く