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標準組み込みオブジェクトRegExpコンストラクターRegExp() コンストラクター静的プロパティRegExp.input ($_) 非推奨 RegExp.lastMatch ($&) 非推奨 RegExp.lastParen ($+) 非推奨 RegExp.leftContext ($`) 非推奨 RegExp.$1, …, RegExp.$9 非推奨 RegExp.rightContext ($') 非推奨 RegExp[@@species]インスタンスメソッドRegExp.prototype.compile() 非推奨 RegExp.prototype.exec()RegExp.prototype[@@match]()RegExp.prototype[@@matchAll]()RegExp.prototype[@@replace]()RegExp.prototype[@@searc
なぜ「速い」のか、について JSX 開発者の立場から。 たとえば、シューティングゲームで一番重たい処理は何か。言うまでもなく衝突判定。多数の弾や敵機の衝突判定を毎フレームごとに行う必要があり、この演算が重たい。 JSX に同梱されている web/example/shooting.jsx には衝突判定のコードが複数あるが、一番重たいのは Bullet#update 関数で、その処理は以下のようになっている*1。 for (var rockKey in st.rocks) { var rock = st.rocks[rockKey]; if (this.detectCollision(rock)) { if (rock.hp == 0) return false; inDisplay = false; if (--rock.hp == 0) { st.score = Math.min(st.s
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