Expired:掲載期限切れです この記事は,ロイター・ジャパンとの契約の掲載期限(30日間)を過ぎましたので本サーバから削除しました。 このページは20秒後にNews トップページに自動的に切り替わります。
Expired:掲載期限切れです この記事は,ロイター・ジャパンとの契約の掲載期限(30日間)を過ぎましたので本サーバから削除しました。 このページは20秒後にNews トップページに自動的に切り替わります。
MicrosoftのリビングAV戦略の中核は、いうまでもなく「Media Center」機能である。そのため、「戦略の中心はMedia Center機能でリビングにPCを置くことで……」などと説明されることが多いのだが、それはちょっと違う。 WinHEC最終日、集中して行なわれた「Media Extender」のセッションから、Microsoftの本当の狙いが見えてくる。 ■ MCXを推進する理由 「多くの人が、リビングにPCを置くわけではない」 セッションは、そんな言葉から始まった。説明に立った、米Microsoft eHomeディビジョンのリードプログラムマネージャー、スコット・エバンス氏は、「かなりMicrosoft・ウェイな家庭を想定したシナリオだけれど」と笑いながらも、右のスライドを示した。 パソコンは、リビング以外の部屋にあり、一般的な仕事の他、Media Centerを使った
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く