inbook(インブック)を使うとこんなことができます。 ・好きなセリフや感動した名言を記録し、気軽に自分の本棚で管理出来ます。 ・レビューを書くのが苦手な人でも、好きなセリフを引用するだけでみんなに本を紹介できます。 ・自分が読まないジャンルに挑戦したい時、名言をヒントに書籍が探し出せます。
![本や漫画の名言・セリフを記録・管理 - inbook(インブック)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4b0cbdaad08d3b9a89ae13cab8ea32a857db1bb4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Finbook.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F10%2Fad_inbook.jpg)
Forrester Researchが、デジタル時代の24/7で行われ、素早く反応していく新しいマーケティングの考え方を「Adaptive Brand Marketing (変化に順応するブランドマーケティング、の意味)」というレポートでまとめている。この中で、現在主流となっているマーケティングの考え方は、1930年代のP&Gが「Brand Man」というメモやAl RiesやJack Trountの本「Marketing Warfare」の中での主に軍隊の戦略になぞらえたブランド・マーケティング管理の考え方から来ているが、実際にはそれは消費者を理解するのことよりも販売やプロモーションチャネルとの関係づくりに重点が置かれてており時代にあっておらず、Adaptive Brand Marketingでは4つのPを、Permission(パーミッション・消費者からの許可)、Proximity(消
【予算5,000〜10,000pt情報が良い&多ければそれ以上も】 東京23区武三地区で、タクシーの営収につながる情報を教えてください ・時間帯、曜日別で流し営業のコツや具体的に流すエリア ・時間帯、曜日別で比較的流れる、台数が少ない、客が付きやすいツケ待ちの場所 ・その他営収に繋がる情報があればどんな小さな抽象的〜具体的情報を ブレーンストーミングのように何でも教えて下さい 私は平日池袋、新宿、渋谷周辺を営業していますが、特にエリア等は限定しません 収入に直結し、業界的にも貴重な情報のため、高額なポイントを用意しました これでも安過ぎるくらいだとは思いますが、この質問がここを見ている “一部の”現役ドライバーが生き残る情報になるのではないでしょうか インターネット上に存在する情報は個人の日記が殆どで、検索での限界を感じ ここに質問してみました 出番の日に実際に営業して確認もしたいと思いま
自分でしない! と言う本を書いた、京都教育大学の教授がラジオで話していた。 おもしろかった。 きっかけは、子どもたちのキャンプでの食事中の1コマ。 ある子どもが、数人がけのテーブルに置かれた醤油さしを自分で取ろうと立ち上がって近づこうとしたら、他の子達が次々に「お醤油取って」って声を出して醤油刺さしを廻しだした。その子は自分で取ろうとしたから、最後まで次々友達の間を回される醤油刺しを追いかける羽目になり、最後になるまで手に入れることが出来なかった。 後で、その教授(著者)がその子に「どうしてああなったの?」って聞くと、その子は「お母さんにいつも『自分の事は自分でしなさい』ってきつく言われてたから」 その教授はこうも言っていた 「自分の事を自分ですべて出来るようになると、人の事には目が向かなくなる。例えば学生や小学生に『そのゴミ拾っといて』って言うと『僕が出したゴミじゃない』って平気で答える
2009年10月17日土曜日 営業3原則 最近、マネージメントする機会が減っちゃってるので、備忘録的 に書いておこう。 ま、よくある、「営業するときに心がけてること」です。一般的 なことや、マナーとか、そういうのはやってるけど、どうもコツ が掴めてない、とか、何か奥義みたいなのがあれば、とか。 基本的に、人から言われたことなんて、所詮、その程度、だろう と自分で思ってるので、簡単なことで、ピンと来た人にだけ詳細 を説明します。 私のポイントは3つ。 即答 断言 笑い この三つを通常は頭に置いて人に会ってます。どんな場合でも。 そこから先、ケースバイケースで応用するのは、経験値なので、 一概には言えませんが、この三つはホントに重要。 つまり、原則だけど、持ち帰りしないし、あえて言い切っちゃう し、必ず1回は笑わせます。最悪、笑われるでもOK。できれば、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く