富士通クラウドテクノロジーズのクラウドサービス「ニフクラ」で障害が発生。オブジェクトストレージのサービスが利用できなくなった。原因はアプライアンス製品のソフトの不具合。全面復旧に1カ月以上を要した。障害への対応に利用企業から不満の声も挙がった。
乗降客数が多い駅といえば、まず思いつくのがターミナル駅、そしてほかの路線との接続駅や急行・快速など優等列車の停車駅だ。乗り換え利用者の多い接続駅が優等列車の停車駅となっているケースも多い。 しかし、各駅停車しか止まらず、なおかつ他線との接続がなくても乗降客数が多い駅はある。そのような駅の利用者がなぜ多いのかを考えてみると、その路線や駅の特徴が現れてきそうだ。そこで、今回はこれらの駅の乗降客数を調べてランキングしてみることにした。 どんな駅が該当する? 対象としたのは関東の大手私鉄各社の駅で、各駅停車(普通)しか停まらず、ほかの路線との接続がない駅。路線によっては急行などの優等列車が一部区間で各駅に停車し、実質的に各駅停車の役割を担っている例もあるが、今回はこういった駅は除外している。乗降客数は、鉄道各社が公表している2016年度の数値を使用した。 ただし、東急世田谷線は一部の駅を除いて乗車
平素より弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ニフクラ mobile backendは、2024年3月31日をもって本サービスの提供を終了させていただくこととなりました。 提供終了するサービスにつきまして、以下の通り更新いたします。 提供終了するサービス ■提供終了するサービス ・ニフクラ mobile backend ・Fujitsu Hybrid IT Service Digital Application Platform mobile backend ■対象 ・サービスをご利用中のすべてのお客様 ■サービス終了日 ・2024年3月31日 ■サービス終了に伴う影響 ・ニフクラ mobile backendは、2023年11月30日を持ちまして新規受付は終了させていただきます。 ・Fujitsu Hybrid IT Service Digital Applica
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