渋谷に行き、帰ってカバンからKindleを取り出すと液晶が悲惨なことになっていた。 酔っ払った勢いで新しいKindleを買ったのだけど、冷静に考えてみるとそんなお金はないということに気づいたので、キャンセルした。 http://konifar.com/1054 を見て、手順通りにしたら、待つことなく電話が鳴り、いつの間にか新品と交換になっていた。 しかも、明日に届くらしい。神対応だ。すごい。 電話での音が悪すぎて、サポートの人に何言ってんだお前は、と思ったりもしたけど、丁寧で良かった。サポートの人は悪くない。 今持っているものを返品しなきゃいけないらしく、その手順を電話で聞き取れる自信がなかったのだけど、メールでも教えてくれるみたいだったので、メールで教えてもらった。 kindleの修理のお願いの電話してる。音悪くて聞き取りにくいw— ひさいち (@hisaichi5518) 2013,